4年目のFMちゃお | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!ラブ


昨日はともみんラジオありがとうございました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんとFMちゃおに来て4年目に突入しました。



{F41E7E3B-9A89-417D-84C2-812021971CCF}


FMちゃおでのお仕事は
当時、喋る仕事が月一本しかなかった頃。


喋りたくない!いや!無理!
と喋ることにネガティブな気持ちしかなくて。



でも、喋れるようになりたい!
ラジオの仕事がしたい!



と事務所にはいって2年目。
はじめて、マネージャーさんにお願いして
連れていってもらったのがFMちゃおでした。





初っぱなから
放送事故になっちゃって
先輩が飛び込んできてくれたり



風邪をひいて
少しも声がでなくなって
それでも生放送したこと。






ルーキーリーグJUMP
卒業したくない!って1年ぐらいやらして
もらいました。






一人で生放送をすることは
想像以上に怖いことでした。



{214365F0-F63A-46FA-8A5E-4A66B9774735}


3年たった
今でも一番緊張する仕事の1つかも。。



でも、続けさせてもらえるおかげで
当時1本だったお喋りをするレギュラーは
8本に増えました。





はじめてのFMちゃおの面接の時
鈴木さんに
「喋れないんです〜!!!」
ゆうたら



鈴木さんが
「いや、喋れるやん!!」
と言うてくれたのを覚えています。




3年間かかって
この言葉の意味に気づきました。



自分は喋れないんじゃない。
喋らなかっただけだったこと。




それに気づいたらすごく楽になりました。





何のお仕事でも
今でも緊張するし
うまくできたなあなんて思って
おうちに帰ることは一度もありません。



でも、怖いと思うことは
FMちゃおのおかげでなくなりました。



日々、勉強!
同じ毎日がないからこそ
気分屋でワガママなわたしがやっていけるのかもしれません。

{A2DD36F7-0F16-44F6-9DAF-64D76CCA4D94}

カメラさえ見られなかったあの頃から


{A623425E-4E00-4391-A255-2495F22EA113}


今。



見守ってくださる方
寄り添ってくださる方がいてこそ!!!





4年目やのに先輩に聞いてばかりの
だめだめですが
これからも感謝の気持ちを忘れずに精進いたします。





ほんまにいつもありがとうございます〜!!!




星イベント情報星

4/6 平和を考えるイベント 19:30〜
@大阪市福島区


{F29EC7A9-4642-4375-ACCE-A9D6EADD5975}

{124532BF-486E-44BC-B468-75B8560DD359}


1部、2部共に参加させていただきます!


ここ何年も、ずっと向き合ってること。
そしてずっと向き合っていかなきゃいけないこと。たくさんみんなでお話しできたら。。
と思います。
ぜひ、ご参加ください!!



4/9
振袖ファッションショー
@岸和田グランドホール


4/23
ボートレース三国


{AF08A909-1361-43F3-B416-6EFEAC51F2F3}


{CEC0782E-40EF-4457-A0F7-91E27B5E128D}

これぐらいむっちりを残しつつ痩せたい。。。(´;ω;`)




水着まであと20日!←


素敵な1日をお過ごしくださいラブハート