今日はラジオ/アクロバティックしげとも | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!


***

今日は生放送!!

毎週火曜日 16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO


ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお


ラジオテーマ

「これ知っとこ〜!あれ知っとこ〜!」
みんなが知らなさそうなこと。
最近知ったこと、発見したこと教えてください!星


リクエスト曲も募集してますハート

m@792.jpまでメールくださいデレデレ

***


最近、体を動かす系のロケが多いです。
普段、体を動かさないので
次の日ばっきばきなのですが
筋肉痛が嬉しくもあります、、、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{AF519E42-7FF8-4809-973F-6890E53AFE15}

昨日はパワーアーツの杉本先生に
アクロバティックなことを教えていただきました!


{F178142C-E7AF-448F-9E4C-A94293E0B423}

{0984B57C-E63C-4107-9DDF-A8B9E1358BEA}


おしげさん。
ジムに通ってるだけあって
すんごいかっこいいので
{F0070282-24E2-4558-9A5F-F1C42EBB523F}

ぜひ近日放送のしっとこ!チェックしてください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ボルダリングやるか
パワーアーツ通うか
ひたすら走るか悩み中!!



悩んでる間に水着の季節がやってきます。




{20FBE680-49A4-401C-A06B-FC1686354773}


水着撮影まで、あと21日らしいです。






{BCD825A6-2062-46D3-A83F-723AD7CEE68F}

{2CFB0B1F-B2DC-41EC-A435-DAF1776DAB1D}

{86B4D511-7F24-48B8-A92E-9A224838AB7E}

どうなる食いしん坊たち!!?








夜はみんなでヒガシ逢ウサカさんのライブ!ラブ
めっちゃ笑って笑い疲れました。笑
やっぱり天才やー。。。



星イベント情報星

4/6 平和を考えるイベント 19:30〜
@大阪市福島区

{D7D3A91A-1A0A-4639-9E16-DA2FD0FE14C5}

{F85FAE3F-81CF-4409-8DBA-125537EC036D}

ここ何年も、ずっと向き合ってること。
そしてずっと向き合っていかなきゃいけないこと。たくさんみんなでお話しできたら。。
と思います。
ぜひ、ご参加ください!!



4/9
振袖ファッションショー
@岸和田グランドホール


4/23
ボートレース三国


{CC62B56D-0E88-427D-9AB8-2A35E65B7C4B}


***

{6D3EB2B1-A999-45D0-B6DD-0CFB9E81A885}


しげさんと仲良くできて嬉しいなー。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
後輩やのに、なかなか奢らせてくれなくてつらい(´;ω;`)いい子すぎる、、、


{1A42D330-0736-4204-B4C6-44ABE0C74B25}

ターザン占いもあったよ!!!
今度ゆっくり見てもらおう、、、




素敵な1日をお過ごしくださいハートハートハート