東京物語 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!



昨日は東京入りして





先輩に会い


あつみんと合流し






森脇さんのライブへ!

いつもいつもいつも
森脇伝説のロケの車の中で
走る男の思い出話をみんなでしてるので

やっと映像が見られました!


みんなで叶えてきた夢。
そんな夢の一部分をのぞかせていただきました。



森脇さんはやっぱりすごい。
その周りの東郷さんも柳田さんもすごい。






打ち上げまで参加させていただいて







ダッシュで
こんなエロいホテルで待ってるみなみたんのところへ。


{AA9F8453-5970-4401-B088-6FE010F5BDCB}









べろべろべろになるまで呑みました、、、

2人ともつよ!!





まだなんとなくお酒が残ってる気がしますが
2日目!
みなみちゃんとお仕事がてら楽しんできます♡


素敵な1日をお過ごしくださいカナヘイきらきら


{D5E4D792-F047-4F30-9930-FD63AF9A6D88}

あ!!!
やってない!(´;ω;`)