ラジオテーマ/懐かしいあの場所 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!カナヘイきらきら


{5BD4B607-2852-43A4-940C-F2D7CD5114A4}

***

今週は生放送!!

毎週火曜日 16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO


ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお


ラジオテーマ

「電車の中、移動中、何してますか?」

リクエスト曲も募集してますハート

m@792.jpまでメールくださいデレデレ

***


昨日はおしげが集合時間を間違えて
1時間早く現場へ。笑



関大でロケでした!



実は好きな人が関大で
関大前に住んでたこともあり
ずーっと関大前の王将で働いてたんです。




その頃から約10年ぶりの関大前。
懐かしいなーと思って
そのときに歌ってくれてた歌を聴きながら電車に乗ってたら






なんかわからんけど大号泣!笑



恥ずかし!




さすがの仲間、高見くんです。
ありがたい!!!




今回は関大とNTTが開発したスゴイシステムをご紹介します!カナヘイハート

{BF5BCFF5-3C3E-488C-8C92-9E2D673403F3}


これがあれば就活も怖くない!!



{5786785D-B9C3-468A-8A60-829197835A41}

{A5488A54-8406-4EB0-B4D5-8ACC8F89D6FF}


少しの間だったけど
関大を満喫しました(*⁰▿⁰*)

{3D363C31-DEB5-44D4-AFEE-8602603943BE}

ナレーションの様子。



終わってからは


{504BB7B6-0086-46DF-A43F-7A9DE949236C}

仲良し3人でごはん!


はじめて会った時、
人見知りだったよね〜

からはじまって

{296D20E5-753E-479D-97A1-557D62138E44}

めっちゃ仲良くなれて嬉しい!!


と話してました。


福谷アナのお子さんのお話聞くのが好き。
うちのお父さんもほんまは
こうやって愛してくれてたのかなと
思います。(過去形ですが元気です。笑



今度は福谷アナのおうちに訪問するのを
無理やり約束してもらえました(๑>◡<๑)カナヘイきらきら




{3B7DD739-0A90-4215-82CD-8972ACD1B448}


ずーっと昔のことのようにも
つい最近のことのようにも思える大切な場所。




いつも言っちょる。


ここでのバイトが一番楽しかったって。
大きな声で「いらっしゃいませ!」
ゆうて、笑顔で接客して。
厳しかったけど優しい先輩たちに囲まれた数年は
かけがえのない時間でした。



今でもずっと大切に思ってる。




アナザースカイ。






今日も素敵な1日をお過ごしくださいとびだすうさぎ1カナヘイハート

今日も大切な仲間たちの番組に声をいれてきます。
めちゃくちゃ量が多くて
人生2回目の喉をやる覚悟!(๑>◡<๑)


喉をやったかどうかは
ともみんラジオでご確認ください。カナヘイハート