ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!


{62DBBBB5-5AA1-472B-9014-DB398DEAF2F0}


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO
のロケでした〜!!カナヘイきらきら
三カ月ぶりの登場ということで
スパンが短っ!笑



呼んでもらえるん嬉しい〜(´;ω;`)




しかもしかもゲストは
モーニング娘。17の生田衣梨奈さんカナヘイハート



ブログ見ちょるし
このお仕事決まってから
ずっとMV見てたので大感動でした〜!!!ラブ




19歳やのにめちゃくちゃしっかりしてて
ブログにも自分のことより後輩のこといっぱい書いてはるし
面白くてかわいくて。。。




たまらんやった!(´;ω;`)




怖がりなので
{E02698D4-492E-429B-885A-A63D2385F76E}
 

{D1F48130-2059-451B-B39A-74AD7CBA2434}

進撃の巨人のアトラクション
めちゃくちゃ怖かったし
写真も恐々撮りました...


すんごくリアルですんごい迫力!




楽しかった〜!!



「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO」
お楽しみに〜!(*⁰▿⁰*)



{22C52C4F-EBD3-4CFA-B1C5-77D1AA7467E8}

生田衣梨奈さんがわたしにまで
写真集くださいました〜(´;ω;`)!



チャイナ服が色っぽかったり
綺麗な表情がたくさん!!



宝物にしようと思います。(きっぱり


{FBCF01E9-B874-4972-804F-1EEC8903EAA4}

おだんご、
メイクの松村美佳さんがしてくれました〜ラブ


{976FA6A1-0241-412E-92B5-4F9F47938FD9}

強風でボサボサやったけん嬉しい〜(´;ω;`)ハートハートハート



楽しい面白いばかりの1日でした。
知っちゅうスタッフさんの多い現場は
ほんとにありがたいです、、、



その勢いで喋れるけ
人見知りじゃないかと勘違いしてしまうよね。笑



今日もばたばた!
ですが、あの人とあの人たちとお会いできるので
わくわく〜!


素敵な1日をお過ごしくださいカナヘイハート