志摩スペイン村 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!カナヘイきらきら


{E3F33275-53A2-4A55-815F-568D0F25693B}

スペインから
いや、志摩スペイン村から帰って
まだまだ夢心地の朋未です(*⁰▿⁰*)


{59419ABF-A404-4E4A-8F52-FA2498F20967}


大勢で、しかも女の子ばっかりで
遠足ってなかなかなかったから
すごくうれしかったなーカナヘイうさぎカナヘイハート



ジェットコースターは苦手なので

{6EF1AFF2-7437-40F4-9B66-682FDE41766F}

{57ACCC56-5467-40D6-AFD5-6CA0CE9FDBF3}

西村さん、りおちゃんと
トマティーナで遊んだりラブ

{123E1188-3F36-4EB0-9C36-90AE171AA5B5}

{2DA2E9DC-8B74-4EAA-BE34-21DFA99AAE3E}

 
お馬さんに乗ったり(^ν^)



{8C2E2DEC-0594-4E9F-B161-8C7EB5495F6D}

パレードに参加できたり!



とにかく、ものっすごい楽しい
スペイン村旅でした(*⁰▿⁰*)


結構身近なところに
癒されて楽しめて遊べる場所があるんだなーって改めて思いました。

近畿地方の皆さんは
修学旅行や遠足で行ったことがあるって
いう方も多いみたいですが


ますます進化していくスペイン村に
また懐かしい気持ち半分、新鮮な気持ち半分で行ってみてほしいですラブ








{92475E13-B511-44FB-B954-A810F26F0682}




{771EB2D3-8FE9-4E4C-84BC-018DB6F94C72}


りおちゃんにずっと遊んでもらってた。カナヘイハート

女の子って、いいなあ(^ν^)ハート
西村さんのお子さんのりおちゃんは
三才やのに
もう、ありがとうもごめんなさいも
大好きも言えて
すっかりメロメロでした!!!



また早く会いたい!すぐに会いたい!!



{C18F2D9E-B00F-4848-AF97-3AB50D12CD5A}

タレント仲間の那波ちゃんは
ずっと見ていたいほど綺麗で
それやのにずっと喋ってんねん!
アホみたいなことずっとゆってくれるねん!笑

{E87CE325-2628-4A11-913D-78FB9F43914A}

小田晶子さんとも初旅でしたカナヘイハート
はじめての回転ねじねじジェットコースターに
「いろんなところから液体がでた!」
ってめっちゃ楽しんでて
やっぱりキラキラ笑ってる大人はかわいいなあと思いましたカナヘイうさぎ

{769E2382-841C-45FB-A749-49DB89D9FE36}

はらちゃんの
頑張り屋さんで重たい機材をずっと持ってて
あんなにかわいい顔してるのに
男子並みにばりばり働いてる姿にきゅん。

帰り道の電車でお隣さんで
寝顔がかわいかったですラブ


西村さんとはこの旅でいっぱいお話できるようになった気がします(*⁰▿⁰*)
いつも優しくて親切な西村さんと
りおちゃんとわたしで3人で同級生みたいにはしゃげて幸せだったー!ハート



黒川ママも
クソ忙しいのに一緒に遊んでくれて
さりげない気遣いが本当に素敵な方。
姿勢がいつもぴーん!てなっちょって、
ママといるときはわたしもぴーん!としようとかたく誓いました。(^ν^)



撮影クルーさまさまさま!

笑いの絶えない現場をありがとうございますカナヘイハート
みんなでごはん食べたりお話したりって
実はあまりないので楽しかったです(*⁰▿⁰*)




そして!
スペイン村にまた行きたいー!


おしげ行こー!!笑




スペイン村の広報さんに最後
「違う番組でも来てくださいねー(^ν^)」
って言ってもらえました。てへぺろうさぎ
きっと、こんなに楽しいのはテレビ岸和田だからこそで
また違う感じなんだろうけど
プライベートでもまた行きます!カナヘイ花





今日も引き続き
夢心地なロケです!




なんか、、、、
プライベートよりずっと遊んでる気がする、、、



素敵な1日をお過ごしくださいカナヘイきらきら