スイーツ/USJ/浪切ホール | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!ニコニコ

{4E2E33E6-F394-40FC-9641-9DB5CD6DD27A}


明坂先生とのスイーツ番組の収録をしてきました!ラブ
年明けのお話してたら
もう頭の中がこんがらがりそうです口笛


{E4E00BBB-6C80-4291-BE9C-D81149803D08}


バニラビーンズニコニコ

{7A10A2E1-4354-4917-8C59-84F93229B021}

いつも浪切ホールの食の交流室から
おとどけしています!
広いから料理教室や
大掛かりなお食事会もできそうなスペース!

{3A9352E9-DD37-464B-9A93-7A5F776B639B}

だんだん忙しくなっていく
明坂先生との幸せなひとときです。ハート

{77AF9220-B9C3-4BEA-8302-6DCEB43CDED2}


館長と友達deスイーツのゲストは
テレビ岸和田創立時代に大活躍していらした
前田めぐみさん。


{50086985-B1D5-4DA1-B2B5-D7502D282B57}


めっちゃ面白い話に、すっかり視聴者のひとりとして
ひきこまれていたのでした。




放送は1月!
お楽しみに(*゚∀゚*)



***



{D176FD94-3FD8-4DD6-8C20-DD29316D0870}

{2B1D5924-06C2-4B40-909F-A3F86B1AFE9D}


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO
観たよー!って声をたくさんいただきましたラブ
わたし、見れないのが悲しい(´;ω;`)


撮影中は反省ばかりで
もはや黒歴史でしかないと思っていたけど
面白かったよー!の声がたくさんで
ありがたかったです(´;ω;`)。。。



{574EB924-1A59-4D14-A715-91CF2D1DDFD2}


いちばん嬉しい言葉(*´꒳`*)むずむず。ハート


ありがとうございます(*゚∀゚*)ルンルン







今日はヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!
わー!
楽しんできます!その前にばたばたしてきます(*´꒳`*)
素敵な1日をお過ごしくださいラブ