クリスマスツリー/アムさん | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!(*´꒳`*)ハート


{C652475B-FF81-41D7-A8E5-381691BDA469}


昨日は小林美稀ちゃんとでした〜!
めっちゃ久しぶりだったラブラブ

小林美稀ちゃんは、もう、尊敬しかない!
10個下やのに、ちょーすごいひと!(語彙力




ロフトに寄ってクリスマスツリーを購入ラブ





ニューヨークで買ったキャンドルを
久しぶりにつけたりして。
きっとクリスマスもばたばたしてるから
玄関先だけでも楽しみたかったのです。


今日から12月!


{9B593480-1294-4D1B-A126-DD3A3A3AF975}



ばたばたしたいけど
季節感も楽しめる大人になりたいです。


{A6901CD2-AEFF-4E0E-8D22-E4BEFBB85483}


今日は明坂先生とスイーツを作ってきますラブ
らんらん。ハート



そうそう!今日からJ:COMさんで
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO」
の放送に出演しております。

{59A7341D-C007-4BFA-954A-2F9E9C15BBD9}

歳を重ねるだけで、いじられるなんて
なんておいしいんだ!(*´꒳`*)松竹芸能でよかった...♡(今頃w


TVKでは
ドレミファん12月号
明坂と朋未deスイーツも更新されています。


よろしくお願いしますウインク










素敵な1日をお過ごしください!おねがいラブラブ