ドレミファん収録 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!


{6123C67A-E301-4E69-8EBA-4A31C7CECD64}



声をだす仕事のくせに
喉を痛めたことが一回しかなくて
その時に全く声がでなくなって
それ以降、喉に少しでも違和感があったら
ハラハラしてしまうトモミンです。




おはようございます。





声をだす仕事の人たちは
たいてい、喉の痛みと戦っています。



だからマスクしたり、のど飴舐めたり。




普段は酷使しても喉が痛くなることはないのですが

久しぶりに喉を使いすぎたのか
不毛な練習をしすぎたのか
喉に違和感...


{F4B18D70-F351-4EAC-B0EE-5F177F1AF1AA}


このダブルパワーで
早めに治そうと思います。。





さて。昨日は歴史街道とドレミファんの収録でしたよ!
歴史街道のロケは写真いただいて記事にしますね



ドレミファんの収録!


{ADB42F87-1AB9-444A-92B4-1382317E366A}


新しくドレミファん女子部にはいってくださった
美奈子さん
西村流手相占い師の西村さん
大人気のはらちゃん


いつもの黒川ママと一緒にお届けしました(^ν^)

{D834B498-76D4-4554-AE3D-45D086FD7DEE}





{3F68C4EA-ED73-470D-844F-01D63807FA68}

素敵なインテリアは
田中さんが...


この赤い植物、アロエから生えてくるものなんですって!



お部屋も、
敦子先生の作品など毎月変わっていくので
注目してくださいね

{EE50A317-A76E-49C0-80A9-C73E06DDC31C}



{214C3E81-6BE5-4EF7-803E-B456441053D8}

今回のテーマは


結婚したら、お財布は一緒にする?
旦那さんが紐をにぎる?
それとも奥さん?
それとも別々??


でした!笑


{01CFC65E-B307-4A9D-AA0E-9969A959591A}


はらちゃんと美奈子さんのダイエット企画も始動


{945A8BDA-5D10-4C19-8ECC-B093EABA3CD8}

これからのドレミファんが楽しみ!


{BC4A272C-677C-401A-A19E-BAEAD7F5EBF6}

今までは、あれ覚えな!あれ言わな!
あれちゃんとせな!
って思ってきたけど

最近ようやくドレミファんが楽しくなってきました。笑



次の課題は


カメラの人の気持ちを考えること。笑


笑う時、手を叩かないこと。


困ったら人にふらないこと。



よし!今日も頑張ってきます(^ν^)



{D59B4F64-96B1-4316-9E8C-4817566A3F28}


関西お笑いハリケーン!
ぜひ!来てくださいね

 わたしの大好きな風穴あけるズもでるよ!




素敵な1日になりますように(*^^*)