しっとこ!ロケ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!


昨日はテレビ大阪「しっとこ!」のロケでした


{3C019642-11C2-45EA-8402-710F2A57103F}


西梅田スクエアにある



THE PERFECT BEER GARDEN 2016 大阪

の取材に行ってまいりましたー!!!
{083D401B-4829-44A0-B04B-5826481714AF}

めちゃくちゃオシャレな店内。
CMで妻夫木聡さんと
共演された巨匠たちの会話が文章となって
掲げてあります。



{C46716F2-3F25-423C-97FA-66F6448434FA}

このおふたりと!
ふたりとも黙ってたら
まるで美男美女!(^ν^)






こちらでは パーフェクトな黒ラベルを楽しむことができるんです


{3D90B3D6-1905-440A-A18C-DDEAB2D50FA1}

さすがしっとこ!
またまた手放しで飲める訳もなく。。


わたしたちは戦うのでした。


{01B20CF1-E394-4200-BA74-69450B3ECC2F}


ちゃんちゃん。\(^o^)/

{E367BA85-B79E-4ABF-A595-40D4F48839DB}


スペシャルルームも取材してきましたので

ぜひ!素敵なビヤガーデンに行きたいあなた!
チェックしてみてください



{2B612321-4CC3-40DF-AC93-5782DF62556D}



めっちゃくっそ男前の店長の和田さんも要チェック!




***


さあっ
今日は今日とて
歴史街道のロケとドレミファん収録です



もちろん、めっちゃ楽しみます
そして何か1つは絶対勉強してきます!



やる気!元気!早起き!
ともみんで頑張ります



それでは今日も1秒でもHAPPYな1日でありますように\(^o^)/





ぬんっ





{6E529DF5-99E0-45C8-B2E1-7733EF2184E8}

しげちゃんの送ってくるLINEスタンプが気持ち悪い件。(´・_・`)
でも、すぐダウンロードしちゃった~