へっぽこランナー、泉州でへっぽこを返上する。.1 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



{8D02627C-5CAD-41C6-9542-B35E3C63D1EA:01}

ナンバーカード8700


はなまるまる。←すぐいただく。笑

{CC10AFB6-DF2A-47A3-AE07-822A2D6A0C42:01}




前日の夜は、
お好み焼きとごはんを食べ

 
当日の朝は
7時に起床おにぎりとお餅。
おにぎりは2つあったのですが
どうしてもひとつしか食べれず。。
(コンビニのおにぎりは、甘味料が使われているのでマラソン当日は食べない方がいいみたい。
わたしは、ゆみちゃんの手作り梅ふりかけおにぎりを持参しました。



前日は、ゆみちゃんとおうちでお仕事をしていたので
22時に帰宅して(ゆみちゃん家でお風呂にはいって。笑)
24時には爆睡。

一度も目が覚めず爆睡。



自分でも唖然とするぐらいの度胸。。。(´Д` )



ランナーさんたちでいっぱいの電車の中でも
緊張せず、、、

{07741C54-0CF7-444B-9EB9-FF9D35A98AEF:01}




コメント撮り(秘儀、内股(;_;)!)
{4DDF5D8B-6F9B-4B31-8F7A-FC51C440FD90:01}


生放送用のインタビュー

{3839F76B-405F-49D0-9F8B-6D226346EBE6:01}


「走る前にジョギングとかせんの?」
と言われたのですが

「1カロリーでも使いたくないので
絶対にしません!」
と回答。



しゃーなしで
撮影用に
伸脚をさせられてるとこ。笑


{6D3AC94D-E385-4848-94F0-CDFB7AA4E3BC:01}

{85334526-7272-4110-9E34-9D354B537243:01}


教えてもらったストレッチはしましたよ!もちろん!
肩甲骨、アキレス腱、膝。
どうぞ完走するまでご無事で....


ファンの方たちも激励に来てくれたり
「信太山走ってた子やんなー!」
って言ってもらえたり

「スポニチ読んでるで!」

「どんちちみてるで!」


すべてのわたしにむけて発してくださる言葉が
嬉しくて
全く緊張してなかったのですが



ふとした表情は
がくぶる。笑



{47F2D186-77D5-46BC-86EF-2EDD8391C9D4:01}


後ろの男の子は
今回一緒に走ってくれた
Teamパラオの松井一矢さん。


「ここで完走しとかないと、また来年もっすよ!」
やる気のでる魔法の言葉をたくさん言ってくれました。笑



{2C7D435E-CCE5-4630-A699-D0A3D8F9F459:01}

いただいた防寒用の袋をかぶってみるも
寒くないことに気付いて
すぐにスポニチ森本さんに渡す。
ウインドブレーカーも、、、悩んで脱ぐ。



ランナーさんたちと走ってたら
すぐスタートに。


え?もう??あれ?

なんだか拍子抜け。



{ECB21746-86C3-4CE0-B2C1-6FF9D713D9DA:01}


5255人。一斉にスタート。



アシックスさんのかわいいウエアと靴で
うきうき。




みんなと走る42.195km


大事に1kmごとに走りたかったのに
あっという間に大浜中町5kmの折り返し地点。



コーチの宮里康和選手とすれ違うときに
「ふぁいとー!!」って応援できるぐらいの余裕。。



「これが心地よい!と思えるペースで走ること!」

キツイと心地よいの間を模索していたのですが
本番では
周りのペースにもいい具合に巻き込まれ
5kmをラップ31:12で通過。




あれ?あれ?もう高石市?


車で移動するより
体感時間は短かった。



最初の10km目の給水ポイントは
やっぱり行列。。



でも、給水することで


「さ、次の給水ポイントまでがんばるぞ!」
って思える。





{E3EBC9FD-DBEA-42AC-9520-8C22FE60FEEC:01}



1kmごとに表示を持って立ってくれてるひと。


「エアサロンパスあります!」って紙に書いてかがけてくれてるひと


子どもたちが
「チョコレートどうぞー!」
ってちっちゃいちっちゃい手で伸ばしてくれる。


10kmの時点で
マラソンって
心があったまるんだなあって
すでに感動。


10km01:02:05(ラップ30:53)


はやくなっとるΣ(゚д゚lll)
 



つづく。。