質問&メッセージ返信.4 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

{8D053173-2CC6-47A6-AAF0-AF88F30F9D6A:01}


質問&メッセージ返信.4ですラブラブ


{2113700F-FA33-4CB8-BB81-F9C353E03ACF:01}


ミウミウさん。

あわわ、
わざわざありがとうございます(*^^*)
ラブラーさんのブログは
どんなかんじで着てらっしゃるのかなードキドキってわくわくしながら
見ていますラブラブ
あと、SALE情報なんかも
ブログを読んで知ってお買い物したりしますニコニコ合格
お風邪は大丈夫ですか??
寒かったり暑かったり。。
あまり、ご無理なされませんように、、、ドキドキ
マキシスカート色違いを持っているのですがわたしもそのお色が欲しくなってきました。笑

これからもよろしくお願いします(*^^*)



{7BEB3211-0B80-449B-BAC8-B9722C411245:01}


よしのや47さん。


あはは!今度、矢印っぽい写真
るりこはんに撮ってもらってきますねラブラブ

浴衣似合うって言ってもらえて幸せです音譜

今年は、浴衣のために前髪も切ったし
浴衣撮影も
がんばりますヽ(;▽;)ノ
これからもよろしくお願いします(*^^*)


{4D6FE90A-F1C3-4512-8230-387B591EAD31:01}


ウソベロさん。

なんで自粛したんやー!笑
また、来週か再来週やるので
今度は聞いてくださいね音譜

これからもよろしくお願いします(*^^*)


{43B0F540-30AA-4802-9F7C-34BB9B245874:01}

mottoさん。

おー!いつもありがとうございます!
矢印みたいな写真、今度撮ってもらってきます。笑
お仕事でも、お仕事じゃなくてもAFVの会は
全国行脚したいですが
今のとこスケジュールがあわなくて。。

ホビーショーには絶対行きます!
あとワンフェスラブラブ
関西AFVの会やSMFにも行きたいなあ。
ああ、、、ボークス不足。。

いつも、ありがとう!
もう何年もの付き合いで、勝手に親近感です。笑

これからもよろしくお願いします(*^^*)

{30D3FAC6-70DC-4829-83BC-4540BDCA389E:01}


ariaさん。

すっげー久しぶり!!(あ、お言葉が乱れちゃったわ。きゃっ

わたしは、今まで会社員との二足のわらじ。モデラーとしてもだったら三足のわらじを履いてきました。
会社員って肩書きがなくなって
周りからは、はらはらもされましたが
逃げ場所が少なくなった分
少しだけストイックになれた気がします。
わたし、本当にひとりじゃなくて。
ariaさん含め
たくさん、たくさん支えられてると心から実感できている
意味では、この業界にはいって
幸せな毎日をかみしめていると言えます。

ただ、業界のすっげー闘争心には本当に慣れなくて
少しひいてしまっている部分もあります。
いつか、わたしもすっげー闘争心をもてるのかな?
これからもよろしくお願いします(*^^*)


{EA72FBE8-8150-41CB-B957-CFC3A1C957E2:01}


ヒメボさん。
惚れてくださいドキドキ
なで肩を矢印というの??

なで肩じゃないからわからないー゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。むしろ、なで肩が、よくわかってない゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。うひーん。

いつもコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^^*)


{5678F3CC-E7B3-4BCB-830C-AA68BFFC4B27:01}


あささん。

毎日チェックしてくださってるなんて、、、ドキドキ幸せすぎますヽ(;▽;)ノありがとうございます!
しかも、アンドゥさんと並べて書いてくださるなんて、、、あささん
素敵なひとニコニコドキドキドキドキドキドキ
イチオシは刻一刻と変わるのですが
今は


{F0F6DFCB-D205-4E51-B6EF-3F695B5CBC56:01}
やっぱりこの上下かなラブラブ
ちなみに迷彩バッグはゲットできず、、、泣


このお洋服のさらさら感がたまらんで
色違いの購入を検討していますラブラブ
でも20日には
またショーだし!
しかもセールもやってるっぽいし(ラブラーさんたちのブログ情報)
悩みますーヽ(;▽;)ノたぶん買っちゃいますが、、、笑

新作も、かわいすぎるのがたくさんなので楽しみにしててくださいドキドキ
また、チラ見せ~ドキドキしますね音譜

これからもよろしくお願いします(*^^*)


{5B4328A3-3FA1-4BF8-A5BA-BCE4D44B671B:01}

トトさん。

優しい言葉をありがとうございます。
コメント楽しみにしてて、
脳内返信もしてるのですが
なんせ打ち込むのに時間がかかって、、、
ご理解くださってるファンの方がいるから、わたしはやっていけています。
本当に感謝、感謝です。
昔はね、コメントがなくなったら
やめようってずっと思っていて。
でもね、なくならないから続けられてます。
なかなかお会いできる機会もないですが
今年、一回はお会いできる機会をつくりたいなあ、、、!
と思っております。(妄想


これからもよろしくお願いします(*^^*)





というわけで
質問&メッセージ返信
終わりましたヽ(;▽;)ノ
抜けてたら、ご一報くださいましドキドキ
次回は来週か再来週!音譜





みん@たくさん、ありがとうございました。忙しい毎日の中でコメントチェックしてる時間が本当に幸せな瞬間です。
ふふふードキドキ