質問&メッセージ返信。3 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

{56D6A35A-1146-4838-A3FC-255DA20CB57C:01}


遅くなりましたあせる
質問&メッセージ返信のお時間ですラブラブ


{EEAAF6EC-D90A-4D1A-98AA-D85A8AE6E065:01}
{B1CFEDB7-F1F6-41B5-9DE4-2958361F8DEC:01}

まんねん。

浴衣のモデルは
浴衣の魅力をひきださなきゃなので
そこは気をつけてますーっ! 
いつも、
お心遣いありがとうございます(*^^*)
負担にはならないよー!
ファンの方からのコメントにいつも脳内返信してるので
それを文章にしてるだけです音譜
これからもよろしくお願いします(*^^*)


{04DF1CD1-52FE-49EA-8858-D51DE9F8CA52:01}

らぶらぶきてぃさん。

きゃー!着付けも講師もされているんですね。ラブラブ
着物は、お仕事で着るようになってから
大好きになりました。(絶対綺麗に着る自信がなくて、ひとりでは着られませんが。。。゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。
コメントを読ませていただいて
竹久夢二さん
めっちゃ調べました!

とても素敵な日本画ですね。。
理想の表情やポージングなんかもあって、、、
文京区に美術館があるみたいで
今度行ってきたいと思いますラブラブ
教えてくださってありがとうございます!!音譜
浴衣の撮影は3年目。
気合いをいれて、がんばりますドキドキドキドキハートブレイク
どうぞ、これからもよろしくお願いします(*^^*)



{F6E376A0-910B-4527-AD41-EC8F78530E85:01}

kazuboさん。

わたしは、もっとファンの方と
仲良くしたいのですが
なにせ人見知りで、、、←
サービスドキドキサービスドキドキ
なにかの形でファンの方達とつながっていきたいなあと思っておる。

1.わしの作りかけとるひとまるさんー!
箱を開けると、超すねてそうで
まだ開けられないあせる


2.よく、つっこんでますよラブラブ
ファンや読者の方のブログは勝手に逆ストーカーというか、
愛読してたりして
勝手にお友達気分になってることも多いですヽ(;▽;)ノきゃっ

3.洋風なのは、顔だけで
キャラは洋風じゃないよラブラブ

和装は、なんでだろ?
似合ってるなあと思っていただけるだけで幸せですドキドキ
これからもよろしくお願いします(*^^*)


{A5646D38-8EF0-4CCF-8192-B58556289909:01}

カール氏。

いつも、面白コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ
夢で妄想デートいいですよね恋の矢
わたしも、よくかわいい女の子と
妄想デートしてます(´・∀・`)
途中で起きちゃうと途中で二度寝しますっ

二度寝すると違う夢になっちゃうのは
なんでなんでしょーかねー?


では、今日もドイツ軍でっ!笑

これからもよろしくお願いします(*^^*)



{C1EE21CF-6628-4006-B92E-3EBA4E440DEC:01}

フケらっきょさん。

このコメントを読んでFMちゃおのHPにいったことは内緒ですよドキドキ
チェコから、メッセージありがとうございました!!!
わーるどわいど!!
来週もがんばります音譜
いつか、アリスタにも遊びにきてくださいねドキドキ
これからもよろしくお願いします(*^^*)



{C90A5B40-B2D1-4CBE-9805-95BAED58BF22:01}
{9E7D0964-B159-45E9-A3B9-3813A7D8CBD7:01}

ちゃこさん。
東京マラソンは楽しかったですねドキドキ
あれだけ大きな声で応援したの
人生で初めてのことでしたラブラブ
それから、マラソン大会にでるようになりました。笑
そんな素敵なマラソン大会で、ちゃこさんとたくさんお話できたのは
いい思い出ですドキドキドキドキ
&LOVEでこうして、つながることができて本当に幸せですラブラブ
わたしもちゃこさんのブログ読んでます音譜

ぜひ、またお会いできますように。
素敵な笑顔を見られますように。ヽ(;▽;)ノ
これからもよろしくお願いします(*^^*)


{FF49EFF7-7909-4D72-AE19-26A43FE4D513:01}

whitecatmerryさん。

あらードキドキ
おしとやかなのはシャッター切られてる間だけだったりしてヽ(;▽;)ノ笑
浴衣×戦車は
絶対やりたくてードキドキ
好きなことができるようになるよう
がんばりますニコニコラブラブ
これからもよろしくお願いします(*^^*)






10枚までしか
画像貼れなかった゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。
また書きますねラブラブ
次回の質問&メッセージ返信コーナーは来週か再来週にはしたいな(*^^*)にへドキドキ
こうやってコメントいただけて
お話してると、わたしも元気もらえますラブラブ
ありがとうございます!!



みを@増税後せーるはいつですか?゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。←増税したら絶対SALEになると思って買い控えてたひと。笑