インドー! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


2mmのスチレンボードを探す旅をしていましたぜ(´・_・`)


photo:01







東急ハンズよりヨドバシ梅田の方が種類あるよー!
広いから?*\(^o^)/*



無事、購入して大阪駅のエスカレーター乗ってたら




風がすごくて

ひとり痴女状態になったぜ(´・_・`)




男子校生もぽかーん(´・_・`)




photo:02






春ワンピースは注意でっせ。←




でも、むかし
男子たちが



「階段とかで、スカートおさえるやつはブスしかいない!」



って話してるの聞いたことあるから





スカートおさえる習慣がほぼないぜ(´・_・`)



(●・Д・)ノ←スカートおさえないぶす。




マスクみんだったから
許してくだされ(´・_・`)




photo:03






ちなみに、パンチラってコメントに入力すると
もれなくコメントが消える気しかしません。(´・_・`)





辛いカレー屋さん!!


photo:04






photo:05






中辛に挑戦みん。





みん@ナンが好き*\(^o^)/*










iPhoneからの投稿