きょうとーとプラモドル日誌 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは(・∀・)らぶゅー





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



utataneさん今日のいちまい♪



今年は、浴衣にも

でっかいかんざし風髪飾りが流行るみたいだよーらぶゅー




****



今日は、

京都で撮影でした☆


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg



これは竜安寺っていうところ♪




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg


これは仁和寺。。。





中学校の修学旅行が広島

高校の修学旅行が長野でスキーだったので




京都とか奈良へお仕事へ行けるのは幸せだったりしますらぶゅー





今日のヘアも




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg



アミコミー♪

あんまり見えないけど。w



アミコミ好きーらぶゅー






プラモドル日誌は





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



なんでしょう?笑







朋未





いろいろ、あるけど

どんなに辛いことも苦しいことも悔しいことも泣きたいことも

時間が経てば浄化してくれる気がします。




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg



おやすみなさい。




●今日一番笑ったこと。




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.png