お仕事とプラモドル日誌 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんはーらぶゅーv(´  ・   ω   ・  `)vらぶゅー





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG



うひゃー

寒いですねー┌┤´д`├┐





今日のトモミンサンタは

スポニチさんのお仕事で紙面の撮影のため

住之江競艇さんにお邪魔していました☆





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


予想屋のしょうさんと♪



また、掲載日などは

追ってお知らせしますね((o('∇'*)o~レッドスター~






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




今日は久しぶりにサンセットも見れたし




ランチで超おいしい




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg



豚もやし定食食べれたし



幸せー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)らぶゅー


3号さん・カメラマンさんありがとうございました☆




今日のプラモドル日誌は

橋の続き。。。




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



構想はもう溢れんばかりにあるので

それを形にしていくのに必死だったりします。

(妄想女子だから?




そういえば、ランドスケープ・クリエイション





プロフィール写真を担当してくださったのは

いずやんさんです☆





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG





奥川師匠からは

「いつものふにゃふにゃみんがいいよー」



って言っていただけたのですが



編集者さんが



「うんにゃ。これがいい!!」



と誉めていただきましたーらぶゅー(*TーT)人(TーT*) らぶゅー



ちなみにボークス大阪さんでは入荷したみたいです!



(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪





売れ残ったら

勝手に

奥川師匠の写真にトモミンのサインしちゃうんだからっ←嘘です




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba





おやすみなさい☆




みん@

そういえば、おにいちゃんから電話がかかってきて

「お前にいれたコメントが一瞬で消えたー!」


だって。笑



ちなみにそのコメントみたのですが


「トモミンに作って欲しいプラモがあるのですが

アドレスが変わって連絡がとれません。

電話ください。


兄より」




(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) アハハ。