ランドスケープ・クリエイション発売!! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

ランドスケープ・クリエイション: 風景ダイオラマファイル/大日本絵画
¥3,150
Amazon.co.jp


発売しましたー!!(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)らぶゅー




感動┌┤´д`├┐ha-toha-to




書籍になるって聞いたときに、

その書籍に参加できるって聞いたときに



「よかったね。トモミン。書籍はずっと残るからね」



って言ってもらって。。。




普段、わたしはきっと



模型が大好きだというだけで

雑誌に載れたり、模型に関わる仕事をすることの意味や



書籍に参加できる意味を



もしかしたら周り以上にはわかっていないかもしれなくて。。




でも、いろんなことがあったからこそ

いろんなことに挑戦できているからこそ




こういうことって奇跡の集まりなんだなって

最近、とみに思います。





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg



奥川師匠のすばらしい作品をみてくださいまし(`ω´* )/





製作方法がとってもわかりやすい!!

わたしも勉強します!!




模型展示会にはよく行くのですが

奥川泰弘氏のように

どこからみてもドラマになってるジオラマって

実はとっても少ないの。



こっからみたら、すごいんだけど

角度を変えると、あら??みたいな。。。



製作方法だけじゃなくて

作品をいろんな角度から見れるようになっているのも

ポイント((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))







はー。

感動しすぎてしんみりしちゃった。!笑




いつも、会社の人に言われます。




トモミンは幸せだね。

感謝していかなきゃね。




怒られて凹んでるときも



全部トモミンが悪いんだから、

ちゃんと社会勉強させてもらいなさい。




って。



味方してくれないの!!笑





それが助かってます。




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg




マダ、仕事┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐






むんむん@

ツイッターのフォローやフォロワーがいろいろはずれてたりしてるみたい。

トモミンからはずしていることはないのですが

これからはフォローも申請対象になるみたいです。

(DMに関しては前に記載したように事務所の方針でお返しすることはできません。



ご理解いただけたら、嬉しいです。