むかしの友だち | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますニコニコキラキラ



寝れなくて
ずーっと
モンキーターン読みなおしてて



それから
FACE BOOKで



むかしの友達を探してた。




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00088.jpg



友達申請するわけでもなく(引小森 朋未のアカウントしかもってないしね。笑)



ずらーって見て


また共通の友達がいたら



わーって
クリックしたり。笑





結果


地元のお友達




全然



SNS使いこなせてないよ。w




思い出す名前って



仲良しだった子はもちろんなんだけど



当時、らいばる?敵?だった子の名前も
検索しちゃうことがわかりました。笑




いじめられてた訳でも

戦ってた訳でもないですが。




この子にだけは
負けたくないなって
密かに思ってた子とか!キラキラ
(この頃は闘争心とかあったんだろうな、、、)




むかしの友達って不思議。



わたしは、わりと薄情なやつなので(ひきこもりとも言う。)



むかしの友達で
今でも会えたら会いたいなって思える友達は


五人ぐらいしかいなくって


クラス会があっても
参加することは
ほとんどないのですが




それってきっと、
思い出は思い出でいいじゃんー、、



って思ってしまってるからなのかも。





引小森ダメ未
と呼んでください。しゅん。




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00153.jpg


アムちゃんが
まだトモミンの彼氏気取りだった時代。笑




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00165.jpg



うちに来てすぐぐらいのコタさん。




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00363.jpg

2010年の年末。
この、こっそり写ってるチーク
一年半以上も使ってる!(´Д`)ポカーン。





トモミン@ムシロ、地元デ会ッテモ私ノコトナンカ覚エテナイダロウト、スルーシチャウタイプ。