ごはんとプラモドル日誌 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんはヽ(゚◇゚ )ノハート赤



武田正紀選手がコメントくれたよー


優しいよー


あ、結婚とかないです。w

だって武田選手既婚なんですもの(○`ε´○)ノキッパリ



ちなみにボークス大阪さんに行けば

トモミンアパッチさん見れます☆



5Fにありますのでぜひぜひー(*^ー^)ノ





10m離れて見るのがオススメです。←





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba





今日は、冷蔵庫が寂しかったので




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00018.jpg


豆腐サラダと




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00017.jpg



フレンチトーストさんでした:)




ホップアップガス リボルバーいじくりすぎて




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00043.jpg


プラモドル日誌、これだけー。



なんかメキシカンなかんじかもしれません。

(詳しくはまだ未定。w




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00025.jpg



最近、アイスコーヒーにはまってますha-to



夏はおわったけど。




トモミン@ダッテマダ暑インダモノー







PS.けいたんと久しぶりに電話したよしたよ。今月ちゆうに2ショット写真ブログに登場するかもー!

けいたんファンのミナサマ、お楽しみに(○`ε´○)ノ