ゆいとジョシカイ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

ゆいと久しぶりに
会ってきましたラブラブ!ドキドキ



ゆい、
待ち合わせに

「ネテタ…」



ってすっぴんできたよー



なんでー?(・∀・)。






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00885.jpg



すっぴんかわゆす。



でも、一応写真はやめておいた…ナムナム。



結構、久しぶりで
ゆいさん大人になったなーって思いました。




だって、一人暮らしなのに新聞とってるんだよ。


えらすぎる(つ_;)ドキドキ


お仕事の話
真面目な話
映画の話




いろいろできましたラブラブ


相変わらず、
恋話に縁のないわたしたち。笑


今度はタコ焼きジョシカイしよーねって
別れました。



鍋パーティーもする予定だったのに


冬が終わって
もう、夏も終わりそうです。笑


また、ゆっくり遊ぼうね(^_-)-☆





ゆいさんとの
待ち合わせの間に



進行してるジオラマについて
アドバイスもらったー(つ_;)キラキラ


ちょっと難しいですが

楽しいことは変わらず。。

残り少ない日数。
頑張りますドキドキキラキラ


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00879.jpg


チョコエッグさん。



二人目。




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00880.jpg




ごーすとらいだーさんって言うみたいです!ラブラブ






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00815.jpg





明日は、お昼までお仕事して

あそこにいってきますラブラブ!



久しぶりだー!




トモミン@最近、トマトジュースニハマッテイマス。