8コメコーナー(ごはんとプラモドル日誌(チャッチャラー) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

まだまだー!!




お。やっと12日間コメント返しが続いてますー



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


****


1 ■無題

やっぱ、生まれ変わるときは犬だな。

フリスビードッグはやだな。

SNOOPYが最も良し。

「世界的に有名なフォトグラファーのびーぐる犬」とかで。 So Cool!



犬ー

いいけどやっぱり人間がいいかな・・・

いもぼう食べれるし。w


フォトグラファーなかちゃんさん!☆

またお会いできるのを楽しみにしてますね^^



****


2 ■無題

最近は
かなり少食になったの?
自分はかなり
今日もいってしまったよ(^-^;
そう♪
世界の山ちゃんで
あっ梅田の店舗だよ!
で、ガッツリ
いって
さらにホテルで
飲んじゃった(^-^;
締めのアイスつき(^-^;
サーモンいいね(^-^)/
自分もサーモン好きで
月曜はサーモンの料理をしようかな?
って思ってるよ!
まだ、生とかは
無理だと
思うけどね(>_<)
オムレツもいいね(^-^)/

大山かな好きなんだね♪
自分は狩野舞子が好き
両足のアキレス腱断裂から復帰って
すごいなぁって
自分は何気に
中学バレー部で大学でもやってたよ(^-^)

ジオラマ完成なの?
なんか
やっぱりすごい
感じになったね!
これも、ボークスに?
なんて
うーん、こんなすごいのを
作るにはやっぱり
いろいろ作っていって
覚えていくしかないね
頑張ろう!
今日も暑かったねぇ
大阪は
でも、日差しはないし
スッピンに近い感じでも
OKかな?
日差しある日は
スッピンは危険みたいだけどね
肌とかによくないと
ナチュラルな
朋ちゃんも
素敵だなぁ!
かわいい(^-^)/
あっ
東野圭吾氏の新作買ったよ♪
ガリレオシリーズの
7作品目か
虚像の道化師♪
また、ハードカバーでは
なかったよ!
でも、ガリレオシリーズは
面白いね!真夏の方程式と違って
短編だよ!



梅田にも世界のやまちゃんあるんだねー!

全然小食になれないよー


でもちょっと重過ぎてしんどいので

そろそろまた体重調整するよー

サーモン、スモークも無理かな?

おいしいよう。


でもナマアレルギーなら無理しちゃだめだよね><

東野氏新作でたのー?><

わたし雑貨屋さんのやつもまだ買えてないやーしゅん。。


大阪旅おつかれさまでしたー(*´ェ`*)ポッ




*****


3 ■無題

むか~し、シェパード・ペイン氏がHow to 本でやってような感じですね。
Box 化してみたらどうでしょう?

夏バテしませんように。




しぇぱーど・ぺいんさん・・・

知らないよー><。。。


BOX化するかんじですー!

するどいですね(○`ε´○)ノ



****


4 ■無題

画像がブレてて、『暗いときー』と『電気つけたときー』の
件が判りづらい…(;^_^A



すみませ、、、

やり直しますー



****


5 ■おやすみなさい

プラモ プレデター おんねん ライト 隠し場所 悩んでるんだ~ ぐっすりおやすみなさい (〃▽〃)