寝れないからアパッチについて語ってみる。の会 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!再



寝れないので
アパッチについて語ってみるの会。


会員No.01


ともみんです。



Facebookのファンページや

オフィシャルブログのトップページを
わたしと一緒に飾ってくれてる



アパッチさん。



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00561.jpg



周りの方々に
すっごく評判よかったり
外人さんたちが
くいついてくれるんです(#^^#)



ちなみに
わたしのFacebOOKには
お友達が900人ぐらいいて



800人ぐらいが外人さんです。爆




このアパッチさんには
たくさんの思い出があって。




すごく辛い暗黒時代。

なにをやっても
悪い方向にしかいかず

脱却しようともがくと
また、落ちる。




今、言っちゃうけど



あのとき
わたしは泣きながら
ある人に


「もう模型やめちゃおっかな」


って電話した。



「辛いなら、やめてもいいと思う。」




模型が大好きで大好きでたまらない
ことを知ってるわたしに




彼女は、そう言ってくれた。



模型やめられないのを知ってるくせに。




なにかをやらなきゃ
どんどん落ち込んでいくばっかりの自分に



なにかを集中するために
はじめたのが




アパッチ。



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00030.jpg




いつもなら



模型製作が好きで
たまらないはずなのに



楽しすぎて
時間も忘れちゃうぐらいなのに




アパッチ製作しながら




はじめて泣きました。





泣きながら




それでもわたしは
筆を離せなかったよ



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00084.jpg



泣きながら
はじめたはずなのに




途中から




やっぱり楽しくなっちゃって




「ロングボウってなんだよー」



「レベルのアパッチを自衛隊仕様ってハードル高すぎじゃない?」


とか悩みながら



朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00148.jpg




アパッチを作っているうちに



自然と
暗黒時代の霧も


少しずつ
少しずつ


晴れてきて。。。





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00614.jpg





だから
アパッチは、
本当に思い出深い作品です。




まだボークス大阪さんに
居候してるけどね?




わたしはあの暗黒時代を忘れずに
今の幸せをずっとずっと感謝して
生活しています。



暗黒時代がなかったら
きっと
わからなかったこと。




わー


なんかみなみちゃんに逢いたくなってきたよー←何




おやすみん♪




ともみん@アパッチヲ好キッテイッテクダサルスベテノ人ト仲良クナレソウ!