撮影とプラモドル日誌 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんはー(θωθ)/~ha-to





今日は逆瀬川で撮影でした♪






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00499.jpg




あ・・・・あのですね、、、、




撮影ちゆうはすべて車に携帯があって




この一枚しか撮れませんでしたあハート赤





えへへハート赤ハート赤ハート赤






でも

カメラマンさんが写真撮ってくれたから

またあさってあたりに撮影レポートしますねha-to






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00500.jpg




今日はおとなしめな格好だったので

こちらでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




動画は8月ちゆうぐらいにネットでも見られるようになるらしいので



またお楽しみにしてくださったらうれしいです(≧▽≦)ha-toha-to






帰りにお仕事によってから




和ざといってごはん食べて帰宅。。。


朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00502.jpg




プラモドル日誌は





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00503.jpg



フィギュアを足しております。www



多すぎてごちゃごちゃするかなー





朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba-DVC00504.jpg



明日はのぶさんたちとメイクの打ち合わせ、、、




7月もおやすみはなさそうですキラキラ




朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba
朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



7月も仲良くしてくださいましーニコニコハート赤





ともみん@エヴァトモミンha-to






朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba