映画ざんまい | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



こんばんはー
朋未ぶろぐ-DVC00063.jpg



すっかりふにゃふにゃモードです、、、




今日は、

お仕事もクソ忙しかったのですが




なんとなく終わらせて






朋未ぶろぐ-DVC00067.jpg



自由軒の名物カレー食べて






朋未ぶろぐ-DVC00068.jpg



メイ・イン・ブラック3



ダークシャドウ



観てきましたよー




トモミンは

3Dだと疲れるので←



2D派ですニコニコはーと






映画大好きです♪





朋未ぶろぐ-DVC00069.jpg



スパイダーマンも楽しみでやんすо(ж>▽<)y ☆





朋未ぶろぐ



この写真好きー!

(何回の載せる。www





映画大好きすぎて




DVDも借りて帰っちゃったニコニコ




朋未ぶろぐ-DVC00071.jpg




一週間でがんばってみるぞー(θωθ)/~






utataneさんのブログでオフショット?

載せてもらってたのでご紹介ー!




朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ


↑実はこんなんも好き。w







utataneさんの辰巳ねえさんは




トモミンがまだまだブログ書きはじめたぐらいのときに



ブログみてくださって



声かけてくださったのがはじまり。





朋未ぶろぐ



まだなんかあどけない。www






こうやって



全然、ダメなときから

(今もたいがいダメですが)




お世話になってる方って





きっとずっと感謝しながら生きていく。



アーマーのみなみちゃんや


ボークスなイクシー



R&Rな方々とか!





ブログの読者さまもそうだけど



こうやってブログを書いていて




読んでくださったり

コメントくださったり・・・




読者さまがいないと



もうやめてただろうなって



本当に思ってます。




いつも感謝してます。






だって、本当にすべてのことがブログ発信なので(θωθ)/~ハート赤





いつもありがとうございます・・・・ha-to







朋未@明日はスポニチさん打ち合わせと夜間工事だよー