広島旅ブログ(風) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


おはようございますハート赤



朋未ぶろぐ


 


最近被写体も楽しいですが



みなさんから


カメラ話を聞くことが多くて




カメラが欲しいトモミンです。




でも重いのは嫌(○`ε´○)ノ←ただのわがまま。w


朋未ぶろぐ

すげーーーー



でかいの!!



in 呉





朋未ぶろぐ



カメラマンさん方が

呉につれてってくれたの(*゚ー゚)σlllllllllドキドキ…



嬉しい。





朋未ぶろぐ


朋未ぶろぐ


眠そうだけど

背景が軍艦だったり潜水艦だったりするのよ。



すごいねー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





朋未ぶろぐ



こちらはみやじま小町さんhttp://profile.ameba.jp/miyajima-komachi/


提供ですо(ж>▽<)y ☆




きれいな浴衣ーハート赤








朋未ぶろぐ



朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ



厳島神社で撮影でしたハート赤





当日は雨だけど



そして、鳥居のまわりに灰色のカバーかかってたけど



そして

結婚式日和なのか花嫁さまがたくさんいたけど






でも幸せ気分もらっちゃったーハート赤




トモミンもいつか



「コノヒトノトコヘオヨメニイキマス」

とか

言うのかしら・・・・・





まったく想像ができない、、、、



あ、レズだから?wwww




しゅん。





朋未@お洋服の通販頼んだら水玉めっちゃきた!涙 頼んだとき水玉気分だったのか?ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ