嬉しい嬉しい! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未ぶろぐ-DVC00658.jpg


今日は奥川師匠の作品がおかれる


K's collectionさん

オープンです!\^o^/




朋未ぶろぐ-DVC00750.jpg



いっぱい写真撮ったんですが



全部デジカメだ(:_;)。しゅん。


また夜にアップします!


朋未ぶろぐ-DVC00746.jpg



大好きな師匠の作品が
もう売れて…!




でもでも
ちょっと寂しいですが



でもでも
すごいすごい嬉しいの!!!!



ちょっと泣いちゃうぐらい。





ジオラマってすごい。
模型ってすごい。



何十時間も何百時間も
かけて
その人の思いをこめるの。


一言では言い表せないけど、
こんな素人なトモミンでさえ


作ってきたジオラマを考えると




そのときの気持ちとか
思いとか、もどかしさとか


溢れて
いつでも泣ける。





師匠はもっともっとだよね。きっと。




天才だけど



それに驕らず
ずっと努力を続けていて


常に新しいことも見る力をもっていて
それでいてヒトアタリもよくて



どんな作品だって
けなすことをしない。



「すごいねー!」
って言える



そんな人が師匠でよかったなあ、、





いまはただただ感動なうです。。




あ、こんなだけどね。




朋未ぶろぐ-DVC00737.jpg




トモミン@作品がまだおいてあるうちに淀屋橋にぜひ!☆