世界のオクガワ師匠と世界の吉岡さん旅 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



こんばんはー(θωθ)/~ha-to




大学時代のお友達なチョコに

「初心者にもわかるミニクーパーの模型の作り方をブログで公開してー!」




とメールがきました。w




なので

ジオラマさん作りつつ





そういうこともできたらいいな・・・




トモミンなりにですが  キラキラ♦




明日、ミニクーパー買ってこよう。そうしよう(○`ε´○)ノha-to






今日は世界の奥川師匠(吉報があるのですがまた明日レポートしてきますね)

と世界の吉岡和哉さんと



大阪観光でした。




朋未ぶろぐ-DVC00737.jpg



トモミンのことを心配しすぎてストーカーみたいになってる

奥川師匠を逮捕。w




ノリノリ。www





朋未ぶろぐ-DVC00738.jpg



オムライスいただいて





梅田のスカイビルにいきましたha-toヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノha-to






朋未ぶろぐ-DVC00739.jpg





すっごいすっごい



感動しましたよー(。・ω・)ノ゙はーと






朋未ぶろぐ-DVC00740.jpg



ちょっとお疲れな



奥川師匠と吉岡さん。w





夜ごはんはもちろんなお好み焼きさんでしたヽ(゜▽、゜)ノハート赤




朋未ぶろぐ-DVC00741.jpg







朋未ぶろぐ-DVC00742.jpg



世界の超絶モデラーなのに

気さくにサラダわけてくださる吉岡さん。。。



なんて・・神。




朋未ぶろぐ-DVC00743.jpg



こんなふざけてばっかりだけど




本当はすんごいモデラーさんです。





梅田の大阪駅のトリックアートさん(θωθ)/~キラキラキラキラ



朋未ぶろぐ-DVC00748.jpg

朋未ぶろぐ-DVC00747.jpg

朋未ぶろぐ-DVC00749.jpg



楽しかったですー!!!(○`ε´○)ノha-to




明日はお仕事の途中に

抜け出して奥川師匠の勇姿をみてきます(*^o^*)/~ハート赤





模型話を真剣にするって本当に幸せなこと。






朋未@モケイガスキー。。。




そういえばホビーショーの、出展の会の地図をみて・・・

その数にびっくり!

トモミンの地元の

下関模型クラブもくるのー!

挨拶できるかな、、、、、