スタバにコンセントがついてるなんて | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんにちは(^-^*)/ドキドキ




今日は、
朝から男前歯医者さんのとこへ
久しぶりに行きましたニコニコキラキラ


*男前歯医者さんって言ってるけどマスク姿しか見たことない件。←



トモミン、ちゃらちゃらした男の人が苦手なので
男前歯医者さんに
矯正をお願いして


60万も貢いだきっかけは(←貢いでない)



男前歯医者さんが
看護士さんに冷たかったからです。w



冷たいというか
淡々とお仕事をする姿をみて、
よし。この人にお願いしようって思いました。


みる人って、
どこをみるかわからないし

人によって違う。



なにごとも誰にでも好かれるのって
難しいし無理だけど、



お仕事ってこういうことなんだろうなあ
って思った今日この頃。


「真面目にやってればいつかいいことあるよね。
そうじゃなきゃ悲しすぎる」

トモミンの暗黒時代の格言です。(゚ーÅ)ホロリ



長くなってしまいました(´Д`)。




それから
久しぶりにパスタ食べて




朋未ぶろぐ-DVC00727.jpg




ぶらぶらして



よくカットモデルをしてるDEW 梅田さんから
移動?した


すぎもんさんのとこへラブラブ




PARADISOさんです!




朋未ぶろぐ-DVC00729.jpg



URLまたアップしますねニコニコ




しかもわたくそ、
6時につばさちゃんと
待ち合わせをしているのに



トリートメントまでしてもらったのに




朋未ぶろぐ-DVC00730.jpg




全然写真撮ってない!泣





また月曜日に
カットモデルするので



そのときはちゃんとレポートします!ドキドキ




朋未ぶろぐ
朋未ぶろぐ
朋未ぶろぐ



utataneさん
浴衣モデルの近藤あみちゃんと\^o^/



いつか2ショットをブログにアップするのが
目標です。w




トモミン@女子とはじめから仲良くなれたのってみなまんだけだ。ニコニコ