レッスンとプラモドル日誌 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



こんばんはー(θωθ)/~




朋未ぶろぐ-DVC00721.jpg




今日は浴衣撮影のあとレッスンでしたハート赤





前の事務所と同じ週に一度なのですが




いまの事務所のレッスンは演技じゃなくて

レポーター中心のレッスンです(。・ω・)ノ゙





いろいろお勉強になってやっぱり楽しいのヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





みんなの要求されてることに応えるスピードが

いつもはやくて尊敬・・・



これからも週一回通いつづけたいと思いマス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ha-to







朋未ぶろぐ-DVC00720.jpg



今日も大好きなカフェでお茶したー(゜ρ゜)ha-to





そしてプラモドル日誌は





朋未ぶろぐ-DVC00726.jpg



悩んでるこのこ。


これでいいのかずっと悩みます。



今度のジオラマはこのこも使うつもりハート赤




朋未ぶろぐ-DVC00725.jpg



好きなものばかりじゃなくて

いろいろ挑戦するべきだと教えてくれたのは



やっぱりアパッチさんでした。




朋未ぶろぐ-DVC00724.jpg




電気もつくようにしました(≧▽≦)ハート赤






楽しい楽しい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



明日は、

歯医者さんとカットモデルの美容室の仕込みと

お帰りなさいつばさちゃん会です(・ω・)/ハート赤





わーいわーい!!!




やっとつばさちゃんに会えるよー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッha-to





今日の浴衣♪




朋未ぶろぐ-DVC00717.jpg

朋未ぶろぐ-DVC00716.jpg

朋未ぶろぐ-DVC00719.jpg

朋未ぶろぐ-DVC00718.jpg





ちなみにともまんはお尻フェチ。




自分のお尻にはまったく萌えないけど。←当たり前?w





朋未@女性モデラーでぐぐってもともまんがでない!←ヒマな子。w