ブランチと思い出写真館(SMF) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



こんにちは(θωθ)/~ドキドキ





今日はブランチさんですハート赤






朋未ぶろぐ-DVC00667.jpg




フレンチトースト×スパムさん





S.M.Fの思い出写真館ー♪



朋未ぶろぐ





朋未ぶろぐ



写真撮ってるトモミン。




展示会やコンテストで写真を撮るときは



髪がかからないように結んでます。

そしてかばんは斜めがけにしてたら邪魔にならないよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




みなまんに教えてもらいましたニコニコ





朋未ぶろぐ



自衛隊航空機コンテストで銀賞をいただいたときのトモミン。



ちょっとびびり顔。w




朋未ぶろぐ



吉岡さん×トモミン。




そういえば

また来週に奥川師匠が来阪されます(θωθ)/~




来週末には


ヨドバシカメラ梅田で

ブラモデル発売イベント!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





トモミンも来るよ?(*´ェ`*)ポッ





もしよかったらー( °д°)ha-to








朋未ぶろぐ-DVC00665.jpg




昨日は

みなまんと行った思い出のカフェで休憩しました。




カップケーキひとつ無料券もらったのに



ひとつだけ頼むの悪いから

二つ頼んでしまって



おなかいっぱいになってしまう件。しゅん。




●今日の浴衣



朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ



新妻プレイ、ともみんもしたいー!!じたばた






朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ



朋未@カワッテネエナーッテユワレタヨ?