飲み会と浴衣撮影とワンフェスカフェ閉鎖 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

今日は大学時代のお友達たちと

飲み会でした(θωθ)/~




みんな本当に全然変わってないの!w





朋未ぶろぐ



みんな素敵男子と素敵女子なので

輪のなかにはいるのは緊張するのですが



あっという間になじんでしまいました( ̄▽ ̄)=3ハート赤





朋未ぶろぐ



大学1回生のときから付き合ってた子たちの結婚が決まって




幸せ気分いただいちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





朋未ぶろぐ



みんな幸せに笑顔で過ごせたらいいな。

(落ち着いてるときは天使のような考え方。w






朋未ぶろぐ-DVC00660.jpg




今日は、

おかあさんにやっと



こういう活動をしてることをオブラートにつつんで

報告。




心配されましたが



「もう大人なんだからいいでしょ」



ってゆっちゃった。(゜ρ゜)ハート赤





朋未ぶろぐ-DVC00662.jpg




会ったときにでも

ちゃんときちんと説明できたらいいな・・・




そしてわかってもらえたら

いいな。





朋未ぶろぐ-DVC00663.jpg





あと・・



ワンフェスカフェが閉鎖されることが決まりました。





ちらっとは聞いていたのですが

発表になって




思わず電車で泣きそうになりました。






軍服ファッションショーには

2回ださせていただいたのですが




2回とも緊張しすぎて




一睡もできなかったのを覚えてます。





2回しか行けなかったけれど




みなさんの笑顔や


真剣に模型話でもりあがってたり



おいしいスイーツやビール・カレーで

それに華をそえてたこと




自由に語れる場であったこと




なにより





結構うちにはいってしまいがちな




模型活動を




ワンフェスカフェに行けば





みんなで楽しめたこと





絶対忘れません。




感謝してる。





もっともっとがんばります!




そしたら

なにかできるようになるよね。







朋未ぶろぐ





関係者さま方


本当にお疲れ様でした。




ありがとうございました!




トモミン@飲み会の写真が一枚もなくて、浴衣撮影の写真でごまかしたのは内緒





http://www.rakuten.co.jp/utatane/




本日オープンです!