コメント返信(1105 プラモドル日誌(グレーチング | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

やばしやばし。。。。。。。



わ!今気付いたけど


この記事もコメント20件こえてましたキティちゃん




自分ってなんて幸せなんだろう。。。




そういえば、、、、

芸能事務所の方と打ち合わせしたときも



「ブログのコメントすごいねー!」

って誉められたことがあって




人見知りでなんにも話せなかったともみんですが


その後は

プラモデルの話したり


結構それで助けられたことがありましたうさぎ




本当にいつもありがとうございます。。。。。。




それでは!

コメント返しですl音符





●かずさん




ピグライフ見ましたー(*^_^*)


最初、なんのことかわからなかったのですが



気付いたときはめーーーっちゃテンションあがっちゃいました(●^o^●)


かずさんちのともみんに毎日餌あげちゃってます。w


太るかしら(ToT)/~~~w




いつもありがとうございますキラキラ






●カズさん




いまだにお化粧の仕方がわかってないともみんです。w



いつの間にか

10分ぐらいの簡単メイクで終わるようになっちゃいました(@_@;)




癒しタイムー♪

ブログのコメント読むときも癒しタイムです!


いつもありがとうございますリボン-borderspink





●いたちねこさん




AKBのあっちゃんが好きで


あっちゃんの目のメイクで目の下のラインがはいってなかったので


ともみんもやめてみたら

わりとすっぴんっぽくなってしまいました。w



男性って意外と素っぴん好きなんですね  



いつもメイクしてるアテクシ達女子ってなんなんだろう・・・

とふと考えちゃいます。←



●KANZO氏



いつも心配してくれてありがとう!



おいつめられたーー

って妄想するのが昔から好きなともみんです。w


いまだに学生時代のテスト勉強してる夢をみるっていうね。。。。


恥ずかしい。。。。


最近は、夜はやく寝るようになりました!(●^o^●)



KANZO氏もしっかり寝るように!!


しかしブログ大人気だね!


そこらへんの

芸能人よりコメント多い気がするよlビックリ




丁寧さとか面白さとか勉強させてもらってます!




●警告おやじさん




アテクシの場合。。。

建築関係の会社にいるので


こだわらないとテラ怒られるんです。。泣



でも、プラモデル甲子園に出品されていた

船の作品にものすごく影響を受けました!



その作品は受賞されてなかったのですが

衝撃がすごくて・・


アテクシもいつか

ああいう戦艦を作るのが目標です!(*^_^*)



ブログでお勉強させていただきますね~レッドスター~




●鉄人さん



こんなにグレーチングが評判いいと思わなくて

ちょっと戸惑いつつあります。www



こんな模型好きな女子がいるんだって

興味もっていただけたら嬉しいので


これからもがんばります!


いつもありがとうございますうさぎ





●広島のおじさん



おおーーー(*^_^*)

二回連続なこめんとありがとうございます(`・ω・´)ゎ♡




嬉しいなーーー(●^o^●)うは♪



来年の秋は広島なともみんよりw



●たけちん


たけちんがすっぴんなのは知ってるよ(^◇^)


なぜって?


男の子だからだよ(●^o^●)w


うーん。

やっぱりアンチはいるよね・・・


でもアンチがいるからファンがいるって


なんかAKBの唄にあったよ。l




ゆきみんは純粋にかわいいし

たけちんは純粋にいいこだと思うから

おばちゃんは二人とも好きよ♪





●さかどんさん



すっぴん風なんだけどね。w



すっぴんではないけど・・

誉められたら嬉しいから

そのままにしておこう。。。  ハート



コメントありがとうございます!(*^_^*)




●ROXYさん



これはこれはわざわざありがとうございますうさぎ


仲良くしてくださいねん(●^o^●)



●さやえんどうさん



最近、雨が多いですよね  


今日も少しお天気悪いです。。。。



最近youtubeで

見逃した君たち見るのが好きです(●^o^●)


そういえばポニシュシュなときから好きになったのですが

当時はたかみなと大島優子ちゃんの違いがわからなかったのを

思い出しました。w


今考えたら全然違うのに。。w




●サムさん



だってサムさんに

「イイ加減ポジティブになれ!!!!」



って怒られるんだもん。w




でも、本当に矯正してから

笑顔が苦手じゃなくなりつつあります~レッドスター~



このまま明るくなれるようにがんばる!!(●^o^●)


サムさんいつも求愛ありがとう!!!




●海牛さん



実は一年前まで喫煙者だったので

模型の横には煙草でした。w



模型ってなんでこんなに楽しいんだろうl音符




でも一人ぼっちで作ってた頃より

もっともっと楽しいです!!



このまま走って

いろんなイベントに呼んでもらえるようにがんばりますうさぎ



わくわく!!←妄想なう。w




●葉月尽さん



わー!


お久しぶりです(●^o^●)


なんだかアテクシ、、、、

がんばれ!

とかがんばろう!!

って言いすぎて


葉月さんの心を少し無理させてたのかなって


反省しておりました。。。


ダイエットは、おなかすいても食べないって

諦めることが一番大事なんじゃないかなって思う今日この頃です。。



でも無理だけはしないでくださいねうさぎ





●伝ちゃん



だご汁っていう宮崎の郷土料理ですよ(●^o^●)



さすがにカレーうどんは夜に食べたくないです。。


次の日の体重計が怖すぎるーーーーひーーーー




●のうさん


建築関係のお仕事をはじめてからは


普通の女の子は知らないけど

知ってたら超便利ってことばかり

学ばせていただいておりますl


でも・・・

ジェットコースターに乗れなくなったし

(信用できない。w



屋上の手すりによりかかることもしなくなりました。www




できあがったら・・・


写真いっぱい撮りますねーーハート




●ゆうさん



ピアノが弾ける工事関係って

すごすぎるヾ(@^▽^@)ノ


本物みたいって言われるのが一番幸せです(●^o^●)



ありがとうございます!!


あ、せばねーも使ってもらえて幸せものです( ´艸`ha-to)







●きよもりさん



まっという間に午後も終わってしまいそうです。。。。



精一杯がんばりましょうねん(`・ω・´)~レッドスター~



いつもコメントありがとうございます!!




●冷奴さん



えーーー><

アテクシみたいなのの参考だなんて

そんなもったいないお言葉ありあがとうございます><ひーーー



情景模型!

ホント、楽しいですlハート



今までなんで挑戦しなかったんだろうってホント思います♪



冷奴さんが情景模型にはまりますように。。。☆




●A'sさん



コメントありがとうございますl



これって完全に模型にはまってるなあって

自分でも思います。w



楽しすぎて困っちゃいます(●^o^●)


気付いたら

3時とかになっててびびる時もありますが(`・ω・´)





●ナオキさん



チョーシのってグレーチングな場所増やしちゃったうさぎ



だご汁ってわかったの、ナオキさんだけだよ~レッドスター~


すごい!

アテクシ、すいとん汁とか豚汁とかだご汁とか大好きなので

当ててもらえてうれしいですゎ♡





***********





朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ




明日はお誕生日前な最後の撮影です。


ドキドキ!(●^o^●)