コメント返信(1104 今日な格好とランチ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

もはや・・・・

追い込まれすぎてるともみんですが

まだ諦めません。。。。。ふーーー





それでは!

11月04日「今日な格好とランチ」へコメントいただいた方への

コメント返信ですaf




久しぶりに20件コメントでわくわくしちゃいました(●^o^●)うふ




***********





●ERVやまさん




いつもありがとうございます(*^_^*)

ホント暑かったり寒かったりですねー><



昨日の夜は少し寒くて

でも窓全開で寝ていて


いやーーーな夢をみてしまいました。。。



いまだに学生時代のテスト勉強の夢をみるっていう。w




●ナオキさん



最近、コメント率100%な気がします!


ほんっと

ありがとうございます(●^o^●)♪



アテクシもおそうめんと冷やし中華大好きなので

冬のコンビニにはおいてなくて

切ないです。。。。



一年中食べたいですよね♪

そういえば

おそうめんをゆずポンで薄めて出汁にして食べてたの

思いだしました。w


ちょっとすっぱいけどおいしいですよ(*^_^*)




●KANZO氏



ここ↑大文字になったり

小文字になったりするのは気分ですw


篠原涼子さん・・・


アテクシ、本当大好きだったんですけど



ある日お友達に

「でも、彼女顔の3分の1が鼻じゃん」


って言われて

その後から・・・

もう鼻にしか目にいかない(ToT)/~~~



そして

ガリガリクンの梨は・・・


お風呂あがりにうちに来たお友達に勝手に食べられました・・・



「それって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





「あ、ガリガリクン梨ー(●^o^●)」


って笑顔で言われたので許しました。w


女の子には優しいともみんでした☆



●重鋼龍さん



そうそう!!

いつの間にかプラモデル工房(という名のダイニング)

で汗めっちゃかいてたりします。w



気付いてびっくりするパターンのやつです。。。



集中してるのかしら?うふ




●Kさん



遅くなってごめんー><


目は・・

あんまり好きじゃなくて・・


でもこうやって読者の方たちに褒められる機会が一番多いのも

目だったりします。。。



吉高由里子になりたい。泣



淡い色・・・

アテクシはクリーム色が混ざってたら

淡い色だと思います!


個人的にはグリーンとか青の淡い色(お空の色とか)

好きです(*^_^*)



●カズさん




さっき、KANZO氏ブログでカズさん見かけてびっくりしたー(●^o^●)



でもなんか嬉しいな♪

ありがとう!!



あ、告られたんじゃなくて

ブログの読者さまに

「ブログ好き らぶ」

って言われてテンションあがってただけですよー~レッドスター~



これからもがんばります!!





●JERRY氏



そうだ!


JERRY氏もKANZO氏と仲良しになってて

嬉しいです(●^o^●)


わくわきくしちゃう(*^_^*)



いつかオフ会(っていうのかな?)

できたらいいですねー(*^_^*)



R&Rのライブとコラボとか?らぶ





●かかさん


あ、、、

光があたってるだけで




アテクシ色白ではないですよんおばけ

むしろ昔は色黒でした。w


ひきこもってる間に少しは白くなりましたー(*^_^*)



そして胸元は・・・ノーコメントでwww




●ともとも



ほんと暑かったり寒かったりだね><泣


午後からもがんばろーーー(*^_^*)♪




また夜ごはんブログ見にいくね♪





●パリジャンさん



そうなんです><

天気予報を信用していいのか

わからないっていう(ToT)/~~~



こないだ大阪が寒くて

厚着で東京行ったらものすごく暑くてびっくりしました。w



脱ぎ着できる服装を心がけましょうねん(*^_^*)




●広島のおじさん


わーーー!


なんだか久しぶりな気がします(*^_^*)


忘れられちゃったかとオモター←重い?www



広島行きたいともみんより。w




●カズさん




そういえばコメント読んだあと、

カズさんのフォロー覗いたけど

誰かわからなかった><泣



いまだにツイッターもアメブロも使いこなせてないっていう  





●kazuyaさん



うーーーー


プロポーション。。。



身長161cmで

体重42kg(理想。w)


であとはよくわからないけどーーーー




胴の方が足より長い日本人体型ですw



●じゅんじゅんさん


札幌が例年に比べて暖かいと聞いて

安心しました(*^_^*)



夜はやっぱり寒いですか><

アテクシ、将来北海道に住むのが夢なんですけど



今から寒さの耐性つけとかなきゃ。。。泣



●鉄人さん



にゃんにゃーーーーん(*´・ω・`)音符


このジャケット、H&Mなんですが

意外と使えます(*^_^*)



そして洗濯機でじゃぶじゃぶ洗っても傷まないとこがお気に入りですl音符



ランニングダイエットお疲れさまです☆




●℃-ute大好きさん


いえいえーー><

そんなことまったくないです(ToT)/~~~




でも誉めてもらえて悪い気がしません。

きゃっうさぎ





●ゆうさん


ニュースでちらっと見ました  

くしゃみも鼻水もなく逆に風邪ひきたいぐらい元気です。←


だいえっとはじめてから

すっかりサラダ好きになってしまいましたニコニコ



ゆうさんもハードワークですがお体には気をつけてくださいね><泣




●八雲さん


わけわかめ(●^o^●)


久しぶりに聞きました(`・ω・´)!!


わけわかめって言葉スキなので嬉しいです♪



今日は少し寒くなりましたね><泣


お風邪に気をつけてくださいね(^◇^)




●たあぼおさん



ランチ、、、めっちゃ大事ですl音符


ホントは炭水化物を大量摂取したいですが

心を鬼にして耐えます!泣





●伝ちゃん



NMBイベントお疲れさまでした(`・ω・´)


公演もイベントもいったことないので

レポ見て

参加した気分になってます(・o・)!


いつもありがとうございます(*´・ω・`)




***********





よし!もれてないはず!。。。。


ぶっ。。。



コメント返信で40分もかかっちゃったぜいービックリ




それだけ大好きってことで・・・・・・・・・らぶ






朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ

朋未ぶろぐ



またちょこちょこ返しますうさぎ