プラモドル日誌と今日のごはん | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




今日は・・・・・・





朋未ぶろぐ-DVC00429.jpg




チキン南蛮でしたWWWWW




ごめんなさい。



3日に2日チキン南蛮です・・・・・





ほか弁って出前もやってるんだよー!




そして白米の代わりに玄米もとりあつかってるんだよー!


あ、ほか弁の回し者じゃないです(`・ω・´)






ちょっと油断しすぎました。。




*******




今日のプラモドル日誌です。




今日はやっと土台!!!




朋未ぶろぐ-DVC00431.jpg




オイルステインとニスを使ってツヤツヤに。

色も少し重厚感のあるものに。



そしてツライチにあわせました。




これで奥川師匠に少しだけ近づけました。



あ、チョーシのりました。






朋未ぶろぐ-DVC00430.jpg




こちらも

まだまだ研究中ですが




驚いていただけると

嬉しいなーーーなんて

がんばってます!!



ちなみにアテクシ、、、、


嫌いな科目が理科でしたので




今頃、、、、


並列つなぎやら

直列つなぎやら




回路やら

電流やら


お勉強中・・・・・・・・・・・・・








朋未ぶろぐ-DVC00414.jpg


理科が嫌いっていうか

理科の先生が嫌いだったともみんより。W