気まぐれコメント返信(日曜日) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

気まぐれコメント返信なお時間です!


久しぶりすぎてごめんなさい・・・



来月は一日一回コメント返信できるように

がんばります!(無謀?ガクリ





●さやえんどうさん



いつもありがとうございますマイメロ



ランチはチキンでした☆

あとはパン屋さんが併設されているので

パンも.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


焼きそば・・いいですねー!

アテクシも一ヶ月に一度ぐらい

一平ちゃんを食べたくなる日がきますW



お部屋でまったりヾ(@°▽°@)ノ

ゆっくりなさってくださいね♪





●伝ちゃん



ありがとーーー!

細くなるようにマッサージでぐりんぐりん刺激しておりますW



赤チェックいいですよねハート2


アテクシも好きでヘビロテしております.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

短いパンツはあっちゃんがよく履いてるから

真似っこしておりますW



●カズさん


いつもありがとうございます!


女神さまはアテクシの中で一人だけです!W


神戸マラソンもあるんですね!

知らなかった・・

もしやマラソンブーム?!

アテクシ完全においていかれましたW


ハロウインなんてひきこもりには関係のない

お話です。。。泣



ひーーーー




●ともとも


いつもありがとう!


写真、いつもテキトーでごめんなさい><泣


ともともこそ

いつもごはん写真ブログにUPありがとう( 。・_・。)人(。・_・。 )




●kanzo氏


短いパンツとストッキングはあっちゃんを意識してるおW


あっちゃんの私服ってなんであんなにかわゆすなんだろう・・・(● ̄  ̄●)ボォ----


体重調整中なので

夜は食べれないから

ランチは自由にしてますよ♪


いっつも丁寧なコメントありがとー(● ̄  ̄●)ボォ----←



あ、アムは元気になってました。


やっぱり仮病?W




●かかさま


頬はこけたくないんです><

でも

本当にお尻がしぼんだよ!

お尻に何kgはいってたんだろ・・って感じですW



●sam flynnさん


いつも求愛ありがとう(*´ェ`*)ポッ


そういえば夏から全然ブログ更新されてないおーーーρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・



また気がむいたら更新してくださいね(*^^)v



●重鋼龍さん


いえ(*^^)v

ランチの前にボークス大阪行きました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



ホントいろいろ買っちゃいそうなので

買わなきゃいけないものだけ

まっすぐそのフロアに行って

ぱっと帰りましたW


いつもありがとうございます( 。・_・。)人(。・_・。 )


名古屋マラソンはないのかしら?




●鉄人さん


チェック柄って

最近めちゃくちゃクローゼットに増えちゃいましたW


そうです( 。・_・。)人(。・_・。 )

ランチですよー!

オフィス街に日曜日あいてるって

かなり貴重なんです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




●冷奴☆UP DATEさん



もうおうちで温かくしてます☆

ありがとうございますニコニコ


大阪市内でずっとお仕事だったので

大変でした。。


あ、ボークスにさぼりにいったけどW




●georgeさん


いつでも撮影してくださいな.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

アテクシもイトーヨーカドーのゲーセンに行きたいですハート2




いつもありがとうございます!!





●トトさん


ともみんは全然大丈夫ですお.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

完全に薄着だったので

車で暖房つけちゃってましたW




****


いつもコメントありがとうございます(*・.・)ノゎ♡




そうそう!



アムちゃんは




朋未ぶろぐ-DVC00428.jpg



なぜか元気になってました。



よそのワンちゃんはどうかわかりませんが

うちのアムは

たまーーーに仮病つかいます(`・ω・´)



きっと心配して

よしよしなでなでしてもらいたいときかな。



そういうときは

コタをおうちにいれて

ベッドでにゃんにゃんします❤



ちなみにコタは

まっすぐストレートなかんじです。



やきもちをやくときは


「ぎゃんぎゃんーー!」

と怒ります。W




一度も具合を悪くしたことがないので

アムが具合悪くても

よくわからなくって

困ります。。。泣






朋未ぶろぐ-DVC00421.jpg


朋未ぶろぐ-DVC00420.jpg




せばねーーーハート2