なんだか、 
今日の夫はいい人だったので
気が引けるんですが
せっかく途中まで書いていたので
投稿します
鬼やな

では、


こちらで書いていた事が
中途半端に終わっている話が
いくつかあります💦

気にはなってたんですが、
あれこれあり過ぎて
書いていませんでした

とりあえず気になるので
先にこちらを書きたいと思います😅

この時の


この部分です




夫の浮気相手の事です


皆さん、大体同じ年代の方なので

お子様も同じような歳だと思います

言っても仕方がない事ですが

注意して〜です‼️


まず、


あれこれ貼り付けて申し訳ないですが

この時の女性なんです



結婚してから浮気は沢山ありますが

夫が多分、本気になった人だけ

私も覚えてるんです


この時の車は次男が生まれる年に

買い替えたので

あれをした時はまだ新しかったんです口笛


それを実行するまでに

色々しました


その方と夫はまたまた同じ会社で

今度は後輩社員です


私は、怒り狂ってる時、夫が

会社でクビになろうがなるまいが

どうでもよくなるんです


なので、ない知恵絞り

あれこれ考え


・・・2人をクビにしてやろう❗️

             してやろー!してやろー!


私は、ピンクの電話のよっちゃん

お若い方はご存知ないかもですが、

声に特徴がある、と言うか

めちゃくちゃあり過ぎる声の方です


その、

どこからそんな声出しとんねんの声で


夫の会社に電話しました


もしもし〜

笑いを堪えるの必死でした


◯◯さん(夫)と一緒に働いてる物ですが

ここ何日か〜◯◯さんと△さん(彼女)が

同じ車で帰ってるんです〜

会社でベタベタしてますし〜

知らんけど

ご飯も2人で食べに行ってます

なんであんたは知っとんねんと、

受付の人は思ったでしょう


絶対あれは不倫してます

会社として許していいんですか?

急に普通に喋っとるがな


誰が聞いてもあんたの方がやばいわ!

と、受付の人は思ったでしょう


ですが、会社からはなんの

おとがめもなく

夫にも知らされていなかったと思います

あきらかに変な人と思われたのね


なので、あれをしたんです😅


その方とは一年以上

お付き合いしていたと思います


ですが、ある日

夫を見ると泣いていました

 

チャンスがある時、夫の携帯をみると

その方は結婚するそうで

お相手は夫よりも長く付き合ってる方


いわゆる二股です


もう私、びっくりして


よくそんな事して

結婚できるわ‼️ムキー


相手の男の人が可哀想で💦


なので、調べようがないですが

息子さんをお持ちの親御様

お気を付けください😱


相手の女性はとっても可愛く

全くそんな事する女の子には見えませんでした


いつか我が子に返ってきそうで怖いです😭


何度も書きますが

今日の夫は少しいい人だったので

ごめんなさいね爆笑

なら、書くなー