夫は結婚当初から浮気魔です

嫌、完璧な浮気ではないけど
付き合ってる時からです。

合コンなど必ず
自分からいき
気に入った相手の連絡先もゲットしてました

なので、そんな人と結婚した私が悪いんです

子供が出来て変わるかな?と期待しましたが
全く それ以上に悪くなり
長男3歳の時、土下座して結婚したい人が
出来たから離婚してくれと
言われました


少しこちらで書いてます。


その後も夫はだいたい会社の方と

お付き合いし

ある方のとき

夫は毎日車で送迎していました。


その時、ちょうどシートベルトが全座席

義務化されたと、TVでみて

私はピーンとひらめきました気づき

あなたのピーンはろくなことがない


皆さんひきますよー😱

嫌いにならないでー😱



夜、シートベルトを全部切ったんですドクロ

車に乗れなくしたかった


朝、いつも通り出勤した夫が

すぐに戻ってきました


車‼️車上荒らしにあったハッ

今から警察に行ってくるわハッ


えっ⁉️ほんまに⁉️

怖いー(笑い堪えるの必死でした)

あんたが怖いわ


警察の方が来られ

車を見て調べて

帰りました。


警察の方は

私には一切話をしてきませんでした。


夫は、あんなー警察の人がな

こんな車上荒らしは初めてや

これは怨恨ですね

って言うねん


  丸ブルー 丸ブルー 丸ブルー


お前かー⁉️


知らんよ!

なんで私がそんな事するん?

充分、動機はあるでしょ!


未だに夫には言ってません

でも、心の中で

夫は、お前やろ!

私、そうよ!


墓場までもっていきます。


しかし、朝、車屋に修理に出し

夕方にはご丁寧に持ってきました笑い泣き

早すぎです。

1週間はかかると思ってました💦


金額が、確か8万ぐらいだったと思います


全く制裁になってない

家が貧乏になっただけでした😭


あなたのひらめきはろくなことがない