こんばんは⭐️

次男の事を書こうと
思っていたのですが
本当は次男の後に書こうと思って
いたのですが、
昨日ちょっとあって
少しだけ先に書こうと思います。

夫には女の人がいます。

今の方でほぼ5年。

今の方は中学の同窓会で再会して
始まりました。
相手の方も夫、子供3人いらっしゃいます。

夫は、結婚した時から浮気三昧なので
私も、もう大してなんとも思ってません。

長男が3歳の頃、結婚したい人ができた
おいおい私と結婚しとるがな
頼むから離婚してくれと言われて

私の母は、私が小4の時に再婚し
私自身嫌な思いを沢山したので
離婚は絶対嫌なのです。

その話はまたいつか書きたいと思います。

離婚を拒否し、その後夫は
僕のする事は
割り切れと言いました。

それからは、ずっと女性がいます。
今回の人と付き合いながら
前の人とも会ったりしてます。

普段平気なんですが、金曜の夜中
飲んで帰ってきた夫が携帯を起動
させたまま寝てたので
久しぶりに見ました。

そしたら、夫のお父さんがいま施設に
通ってるのですが、そこに決める前に
その方に、一緒に見学行こうとか、
一緒にデパートで買い物したり
平気で、梅田駅で待ち合わせしたり
人の多い駅です。
普段は車です。
なんだか、あまりにも大胆過ぎて
バカにされている
もし、子供達にあったらどうするの?
お互いの。
とか
思ったら
嫌になり、昨日は長男と出掛けました。

また続きはあとでかけたら、かきます

仕事にいきまーす
遅刻です💦

気合い入れる為にマクドでお茶しました