実家の普通ゴミは、月、木です
昨日、少し片付け、一旦家に帰り
いつも通りの事をし
リビングの床で少し寝ました
首と腰が痛いー💦

父の病院は面会時間15時から17時です
この時間内、看護師さんに
洗濯物など渡せます

本当は朝、仕事帰りに渡したいのですが
注意をされたので仕方ないです😅
夜勤には辛い時間帯です〜💦

今はパジャマもレンタルになり
下着もおそらくオムツです
全て実費なのでおそろしー😱

少し前、父から黒飴を頼まれ
大きくて危ないので
割って持って行くと次の日
めちゃくちゃ怒り、もう恐ろしいぐらい
心が折れるぐらい罵倒されたので

まー確かに何週間も食べられず
食べれるのは飴だけなら
そうなるのかな?

食べたい、食べたいと思いながら死んだら
私はほんまに呪われ
あの世に連れて行かれそうなので
喉詰まっても、まっいいか⁉️ニヤリと持参。
あかんやろー‼️
念の為、看護師さんには
よ〜くお願いしときました🙇‍♀️

あの罵倒された日から
父とは話をしていません

弟と元彼女のみ連絡をしてるそうで
弟の話では
私の事を◯◯(住んでいる区)のバケモノ
と呼んでるらしく
全て持っていかれるぞ!
バケモノには気を付けろ!
絶対信用するな!
あいつは泥棒や!と




看護師さんにも言ってるらしく
私の事どう思ってるんやろ?

他の人の悪口は言わないので
痴呆症でもなかったようです

薬のせいで暴言を吐いているのかと
思っていましたがそうではないんですね

30年以上言われ続け
病気やから仕方ないと思い
色々世話をしていますが
たまに不安になります

弟は私の事信用してくれているのか?

父の事全て話をした時
ほんまにお姉ちゃんは
家のお金使ってないんやで!と、言うと

わかってるよ
それに別に使ってても、もういいよ

これって???
信用してないですよねーえーん

父の病院後
元彼女さんに会いました
通帳とカード渡して!
お父さんに頼まれたから
これからは私が管理するわ〜
あと、昔のお金何に使ったか
ノートに書いて今度持ってきてね。
病みそうです。私

ほんとに頭が痛くなります

でかガーン

昨日は行ったり来たりだったので

この方がお得です😊



ここの唐揚げ大好きー飛び出すハート



全て終わり

もうヤケクソです

マクドで隠れて唐揚げと食べました??

こらー‼️あかんやろ‼️


良い子はマネしないでね🙇‍♀️