浮気してる方ほんと多いですね

される方は息が出来ないくらい
苦しいと思います

お気持ちよーーーく分かります 

結婚してから2回目の浮気をした時
夫は私に土下座して、

"結婚したい人ができた
あなた結婚してますよね〜?
頼むから別れてくれ"と

今でこそ夫の浮気にも慣れ
怒り狂う事もありませんが
シートベルト切りましたよね?
30代迄は、酷かったです

しばらくそんな事を書きたいと思います🙇‍♀️


夫は同じ高校の2年先輩でした

夫が卒業し、しばらく付き合ってましたが
私が心変わりし、お別れしました
この事は夫には内緒にしています。今も😅

その時夫は、大泣きして

◯◯(私)の為なら、この川に飛び込める!
だから、なんでもするから
別れたくないーえーんと言い

何ヶ月も私の家の近くで待ち伏せしてました
子供達には、これは絶対したらあかんと言ってます
今ならストーカーになりますね😅

私は、夫のせいで母から怒られました

近所迷惑やから、早よどいてもらい❗️ムキー
あんたが悪いねんから❗️と

その時 私16歳
月日は流れ、私が18歳の時
たいして流れてないね
母がスキルス性胃がんになり
12歳年の離れた弟がいた為と私が
母の側から離れたくなかったので
通っていた短大を退学し
親友意外とは
距離を取るようになりました
浮気の話どこ?

20歳の時母が末期になり
何故か親友の他に
話を聞いてもらう相手が欲しく
思い出したのが夫でした😅

あれだけ私の事 思ってくれる人
私の為やったら何でもしてくれる人
こんな状況でも気兼ねなく話せる人

勝手な私です

久しぶりに夫に電話すると
隣駅に住んでる夫は
速攻やって来ましたダッシュ

その時から夫と一緒におります

ですが

夫はもう高校の頃の純な気持ちは
全くなく女性から呼ばれたら
速攻駆けつける人になっていました
ワンちゃんやね ワンワン

つづきます〜 暗いはなしや〜 出番ないわ〜


おまけ〜
CMを見て、ずーっと食べたかったこちら
昨日は1人晩御飯だったので

ガリペパ〜


久しぶりにビール飲みましたールンルン

ケンタッキー買うついでに

サンマルクで



なんか〜パフェが全てこんな感じに

変わってた💦

前の方が好きやったなー😭

コーンフレーク多いねん

トレイにケーキ落ちんねん 

皿くれ!皿


さー今日からまた夜勤です

休み癖ついてる〜嫌やな〜

頑張ろ〜えー