来週はバンドリハ! | mitsutomoのボイストレーニング日記

mitsutomoのボイストレーニング日記

恵比寿ガウディボーカル/ギタースクールでチーフインストラクターをやっている、なんでも屋mitsutomoの日記。ちょいとマニアックな音楽&趣味の世界から、スクールの生徒さんのお話まで、つらつら~っと書き綴ってマス

年度末。

うちも娘の入園式を控えてたりして、なんだか春に向けて落ち着かない日々が続きますが、

3月26日(日)開催の『Gaudi Music Festa vol.39』、いよいよバンドリハが一週間後に迫ってきました(^-^)

 

今回も例によってのチームアニソン。

前回のvol.38の記事で、キーE♭マイナーの曲がイヤラシイというのを書いたのですが、ちゃんとやってくれてます(^-^)v

 

 

 

 

ただ今回はG♭メジャーだったので、僕のサジ加減でF♯メジャーの譜面に書き換えてあります。

たぶんその方がプレイヤー的には優しいハズ…(^-^)

何にしろ、初見では無理っす(笑)

 

とは言えバンドメンバーには音源も譜面もすでに一式渡っているので、来週のバンドリハ、そして本番当日へと、万全の準備をしてくれるハズ!(*^-^*)!

 

 

もう本番までも10日余りですからね(@_@)

あっと言う間ですよ~。

 

皆さん張り切って頑張りましょうね~~♪♪