弾き語らナイト、来週末です☆ | mitsutomoのボイストレーニング日記

mitsutomoのボイストレーニング日記

恵比寿ガウディボーカル/ギタースクールでチーフインストラクターをやっている、なんでも屋mitsutomoの日記。ちょいとマニアックな音楽&趣味の世界から、スクールの生徒さんのお話まで、つらつら~っと書き綴ってマス

ようやく、晴れ間が見えましたね~(>_<)

異常気象もいい所。

 

どうにも気分も晴れませんが、きっと来週末には穏やかな秋の陽気になっている筈☆

 

ということで来週末は、『弾き語らナイトvol.15』2Daysの開催で~す♪♪

イェ~イ(≧∇≦)

 

 

実は過去の写真をいくらひっくり返してみても、僕がエビス駅前バーで演奏している写真が出てこないんですよね~(@_@)

今まで弾き語らナイトで伴奏してたのって、全部ミッキーの回だったっぽいです。

 

全然そんな感覚ありませんでしたが、初の駅前バーのステージということで、ほどよい緊張感を持って僕も参戦したいと思います(#⌒∇⌒#)ゞ

 

以下詳細です!

 

 

『弾き語らナイトvol.15』Day①

@エビス駅前バー

2016年10月1日(土)

 

『弾き語らナイトvol.15』Day②

@エビス駅前バー

2016年10月2日(日)

 

共に

OPEN 15:00

START 15:30

前売券¥1,400(ドリンク代別途)

当日券¥1,600(ドリンク代別途)

 


 

 

楽しみ楽しみ~♪♪