夏間近!! | mitsutomoのボイストレーニング日記

mitsutomoのボイストレーニング日記

恵比寿ガウディボーカル/ギタースクールでチーフインストラクターをやっている、なんでも屋mitsutomoの日記。ちょいとマニアックな音楽&趣味の世界から、スクールの生徒さんのお話まで、つらつら~っと書き綴ってマス

今日はようやく天候が落ち着きましたね~(^-^)

もうひと雨降った暁には、夏本番がやってくるんでしょうね☆


ということで、本日の画像はにわっちの眩しい笑顔(笑)


mitsutomoのボイストレーニング日記


何がにわっちをこの笑顔にさせているのか…。

チラッと右の方に何か覗いていますが、情報解禁は7月1日です!

皆様お楽しみに♪♪



さて、新米パパになって一週間弱。

皆様たくさんのお祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございます(*^-^*)

皆さんに見守られて、きっとウチの子いい子に育ってくれると思います♪


ただ、悲しいかな実際のところまだほぼ実感がありません(苦笑)

だってまだ入院中で、面会時間が仕事の時間とだだ被りなので、ほとんど顔を合わせていないんですもん(>_<)



と言いつつ退院はまもなく!

我が家にやってきたら、可愛がってあげるぞ~☆☆