ギターズ♪ | mitsutomoのボイストレーニング日記

mitsutomoのボイストレーニング日記

恵比寿ガウディボーカル/ギタースクールでチーフインストラクターをやっている、なんでも屋mitsutomoの日記。ちょいとマニアックな音楽&趣味の世界から、スクールの生徒さんのお話まで、つらつら~っと書き綴ってマス

なんだかいっぱい並んでいたので、撮ってみました(^-^)


一番手前のが、僕の自前のオベーション君♪

mitsutomoのボイストレーニング日記

なぜかガウディの講師陣のギターはオベーションが多かったりするのですが、同年代が多いので、自然と流行りに乗っかっていたんでしょうね(*^-^*)



もとはピアノから入ったので、今みたいにがっつりギターを弾く生活になるとは思ってもみませんでしたが、気付けばもう10数年来の相棒。


ちょいと楽しみなイベントもあるので、タッグ組んで一緒に頑張りたいと思いま~す☆