中途半端~。 | mitsutomoのボイストレーニング日記

mitsutomoのボイストレーニング日記

恵比寿ガウディボーカル/ギタースクールでチーフインストラクターをやっている、なんでも屋mitsutomoの日記。ちょいとマニアックな音楽&趣味の世界から、スクールの生徒さんのお話まで、つらつら~っと書き綴ってマス

雨のため中断となっていたJ1鹿島vs川崎。

3-1でリードしていた川崎にとって、その中断した後半29分から再開されることになったのはヤレヤレでしたが、その決定にホッとしたのか、何故か川崎のチームのモチベーションはその後イマイチでした。

さて、今日ようやくその続きが行なわれて、鹿島が1点を返したものの結局3-2で川崎の勝利。ま、そんなもんですよね。
それより、お互いこれでようやく次に目を向けられるってもんです。

中途半端なのってしんどいですよね~。
宙ぶらりんになってる間に気が付けば清水が勝ち点で首位に並んでるし。
鹿島も今日が終わって逆に吹っ切れられるってもんです。



でもって今は台風がいつどこに上陸するのか、やきもきしながら待ち構えている状態。
来るなら早くきてくれってんだ。
ま、明日生徒さんがレッスンに来る頃には台風一過してそうな気配なんで、一安心なんですけどね(^_^)