SEVENTEEN! | mitsutomoのボイストレーニング日記

mitsutomoのボイストレーニング日記

恵比寿ガウディボーカル/ギタースクールでチーフインストラクターをやっている、なんでも屋mitsutomoの日記。ちょいとマニアックな音楽&趣味の世界から、スクールの生徒さんのお話まで、つらつら~っと書き綴ってマス

Gaudi Music Festa vol.17、無事終了しましたぁ☆
今回は僕も珍しくステージに上がって、ギター&コーラスでサポート出演してしまいました(^-^)

しか~し(>_<)、ここ数年シールドを繋いでいなかった我がエレアコ君。
なんとリハーサルでシールドを繋ぐと、チリチリとノイズが出ているじゃあありませんか
ちゃんと数日前からはアンプに繋いで音出しをしていて、その時は問題なかったんですけどね~。なんなんでしょう??

ということで、本番はエレアコにも関わらず、急遽マイクで音を拾って、というセッティングに切り替え。
ま、ちゃんとアンサンブルも形になっていたので、大丈夫だったハズ…です(笑)


今回のmitsutomo組の出演者は全4組。
常連の『ジムボーイ』くん、『占い師』さん、『あくび』さん、そしてFestaは初出場だった『Singer Songer』くん。
僕の生徒さんのみならず、今回は皆さん堂々としたステージングで、僕ぁ安心して見守っておりました(*^-^*)

突然MCで中国語を喋り出した『ジムボーイ』くん、バンドサウンドを弾き語りにアレンジして悪戦苦闘した『占い師』さん、難易度の高い歌で裏声を聴かせた『Singer Songer』くん、そしてアコギ三重奏でライブ感たっぷりだった『あくび』さん。
皆さんどうやら気持ちはすでに次に向かっています

次回も楽しみですね~~☆