夫婦の会話 | Spring has come

Spring has come

共働きの私達仲良し夫婦と、
そこに奇跡的にやってきてくれた
チビマルとおじさん猫てんまるとの
日々の日記です

周期:19日(高温期5日目)

基礎体温:36.64℃

ルトラール服用3日目


ルトラールを服用しても、

体温の急上昇など起きませんが

唯一、いつもと違うのは

チクビだけが、ちょっと痛い位に敏感になってます。

そうかぁ、きっと赤ちゃんができるとこんな風になるのね。


さすがルトラール、さすが合成黄体ホルモンビックリマーク


擬似妊娠体験を楽しむ今周期のネネ虫です・・・


******************************


会社から帰ってきて

食事中、ニュースに夢中のラル太郎。

以下の会話中、

一度もテレビから目をそらしませんでした。



私「ねぇねぇ、私のことスキ?」


ラル太郎「うん、ありがと!ハート☆


・・・


私「おいしい?(なんといっても今日はラル太郎の好きなしょうが焼きですし)」


ラル太郎「うーむ、問題だよなぁ、病気じゃしょうがねえもんなぁ。

      (ニュースに対するコメントらしい)」



・・・怒

┐(´д`)┌