AWA総社犬ねこ譲渡会のご報告 にゃんこ編 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

今日はにゃんこ編です猫

 

 

猫の会場は2階にあります音譜

 

 

先月まで

「譲渡会でアピールできてないのが残念ショボーン

と言っていた

 

 

とろ君、わさびちゃん&ちゅらがトライアル中キラキラ

 

そして・・とろ君正式譲渡のご連絡を頂きましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

オトナ猫が一気に居なくなった今回の参加にゃんこは

 

 

 

 

めいちゃん

 

上目づかいラブ

 

めいちゃんはおひとり様よりは多頭で飼ってくださる方の

方がストレスなくっていいかな~と思います。

 

大人しい子なので猫同士はそんなに問題のない子ですOK

 

 

 

 

ななちゃん

 

まぁまぁ引っ込み思案サンですが、オヤツは好きなので

お昼のオヤツタイムは頑張って食べに来てくれますウインク

 

一緒に暮らすようになると人馴れは早いんじゃないかと思います。

 

 

 

なんとオトナにゃんこはこの2にゃんだけ目

 

 

 

あとは子猫になります。

 

 

 

トム君

 

 

 

ジェリー君

 

トムとジェリーは兄弟です。

いつも二人で遊んでいます音譜

 

ちょっと前にジェリー君の目が薄いセピアっぽい色だったのに

なんかブルーですねびっくり

 

ふしぎ~

 

 

 

 

麦ちゃん

 

 

 

豆くん

 

ずっとにゃんこママさんとこに預かりっ子としていたので

どんな子かあんまり分かってないんですが

 

麦豆、かなりの疲れ知らずサンみたいなので

元気な子をご希望の方むけです音譜

 

 

 

 

まる君

 

 

 

ひぃちゃん

 

二人は血縁はないんですが、とっても仲良しさんラブラブ

 

月齢はほぼ同じなんですがやっぱり男の子のまる君の方が

体格は大きいです。つーか、ひぃが小さいのかもチュー

 

 

まる&ひぃは二人一緒にご希望の方を最優先させてもらいます(^人^)

 

 

 

 

ピーチ君

 

こんなに元気に可愛くなりましたキラキラ

 

そして性別判明ビックリマーク男の子でした!!

 

生ピーチに会うのは初めてだったんですが

おめめまん丸で可愛いラブラブ

 

物怖じしない大物っぷりも見せてくれてましたグッド!

 

 

 

 

協力枠での参加にゃんこは

 

 

 

れんちゃん

 

もう何度目かなはてなマーク

 

少しずつ場所にも慣れてきてケージから出て来てくれるようになりましたニコニコ

 

 

そんなれんちゃんの様子をGIFアニメにしてみました

 

 

なんで皆めいちゃんのお部屋に行くんだろ~

 

キレイな三毛の美猫さん。

慣れると甘えん坊ちゃんらしいので、そんな姿を想像して

れんちゃんに会いに来てくださいねウインク

 

 

 

初参加だった

 

 

頭としっぽ以外は白くて、AWAっ子といい

 

全体的に白っぽい子が多いですね~

 

 

 

おなじく一般参加のシロ君

 

シロ君はちゅらみたいな目の色してます。

 

 

 

 

白い子が多くって、トムとジェリーは多分合ってるんじゃないかと

思うんですが、左の子はちょっと自信ないなぁアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく遊んでいてもなんとなく兄弟で固まって遊ぶもんなんですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

AWAでは、皆さまから頂いたお品を販売して

その売り上げを活動資金として全額保護活動に使っています。

 

 

駐車場の前の第一会場の中のフリマコーナーで販売していますので

 

ぜひご協力をよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

さて

 

 

来月の譲渡会なんですが・・

 

9月に入ると暑さも和らいできて地域のイベントが増える時期ですので

ちょっとその辺りを調査してから開催日を決定しますので

決まり次第こちらで告知しますねニコ

 

 

 

 

 

保護っ子たちの医療のためのご寄付をお願いしています

 

> ご支援のお願い <

 

 

 

 

 

お願い こちらもお願いします お願い

 

現在室内での生活トレーニング中のレノンやひなたのお世話に

トイレシートを日々大量に消費しております。

 

 

ワイドサイズのトイレシート

 

 

栄養状態の良くない犬猫を保護しています。

健康な体は良質な食事から

 

犬用アレルギー用フード左矢印特にこちら

猫用フード(ドライ・ウェット)

犬用小粒フード

 

 

 

皆様のご支援に支えられての活動です。

お願いばかりで恐縮ですが

ご支援をどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

下矢印保護犬猫についての申込またはお問い合わせはコチラ下矢印

 

 

 

 

私達アニマルウィズオールウェイズは

岡山県総社市を拠点に保護犬、保護猫の里親探しをしています

 

 

下矢印AWAへのお問い合わせはコチラ下矢印


 

\くわしくはこちらをクリック/

AWAボランティア募集バナー

一緒に保護犬猫のお世話をしてくれるボランティアさんを募集しています

♪一緒にがんばりませんか♪

 

 

 

下矢印ボランティア募集はコチラから下矢印

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

里親募集(犬) ブログランキング