いよいよ明日!AWA譲渡会にchouchouっ子も来ますよ♪ | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

AWA総社犬ねこ譲渡会もいよいよ明日。

 

 

明日の午前中は比較的過ごしやすそうなお天気になりそう音譜

 

 

私にしては珍しくAWAの子達のご紹介は済んだので

 

 

 

協力枠での参加のchouchouさん

 

保護犬達をご紹介します音譜

 

 

 

お盆休みに一度お散歩させてもらった時の様子をお知らせします。

 

 

 

最初のお相手はこの子。

 

 

 

福福(ぷくぷく)ちゃんラブラブ

 

 

初めて会った時からフレンドリーで落ち着いてて

 

とっても笑顔の可愛い子ですおねがい

 

 

 

 

ひっぱりもほぼなくて、どなたとでもお散歩は問題なくできそうですグッド!

 

 

お散歩は好きなようで、朝9時半の地面はなかなかの暑さだったんですが

 

 

日なたでもどんどん歩いてクンクンに忙しそうにしてました。

 

 

 

 

私の方が肉球が心配で途中の日陰で休憩を取るくらい

 

日なたばっかり歩いてましたあせる

 

店内では落ち着いていて大人しいくらいにみえるぷくちゃんですが

 

結構アクティブなのかも音譜

 

 

 

その後はOさんと一緒にお散歩走る人

 

 

 

私のパートナーは

 

 

 

れんちゃんですラブラブ

 

 

保護当初からはまるで別犬のような落ち着きが出てきたれんちゃん。

 

 

Oさんの懸命のサポートでしつけもバッチリですOK

 

 

 

 

まずは私と二人でOさんが出てくるのを待ってたんですが

 

 

早くお散歩行きたいれんちゃんあせる

 

 

 

 

Oさんのパートナーは

 

 

 

かどまつですキラキラ

 

 

かどまつもれんちゃんに負けず劣らずのハイテンション犬でしたが

 

先輩れんちゃんに見習ってしつけ教室でも素晴らしい動きを

 

見せてくれています合格

 

 

男の子だけあって、一度テンションが上がると大変そうですが

 

chouchouのお部屋の中では

 

随分大人しくしてられるようになったと思います照れ

 

 

 

 

お散歩はぐいぐい前に出るでもなく、良い子です音譜

 

 

 

 

日陰を歩くれんちゃんを尻目に男らしく日なたを…

 

 

 

 

歩くのは止めたみたい爆  笑

 

 

ここ数年の酷暑は本当に犬のお散歩にとっては

 

障害でしかないですねあせるあせる

 

 

 

 

今回のお散歩でかどまつのすごいトコ発見目

 

 

 

 

しつけ教室で教わった「ツケ」が完璧なかどまつ

 

 

オヤツ作戦がどんぴしゃだったそうですが

 

 

 

 

オヤツのおかげとはいえ、これだけツケができれば文句なしです合格

 

 

Oさんもかどまつとのお散歩がより楽しくなってるんじゃないかと思いますおねがい

 

 

 

 

chouchouさんにはまだ募集前の子がもうひとり。

 

 

 

時刻はもう10時すぎ。

 

チワワにはちょっとお散歩無理だから朝はお休みね~

 

 

 

 

 

置いてかれた罰としてカミカミされましたが~全く痛くな~い口笛

 

 

 

その後ナデナデしてあげると嬉しかったのか

 

 

床ゴロゴロの舞を見せてくれたんですが

 

 

これがまた

 

 

 

 

時折私が見てるかどうか目線を合わせてきて

 

 

 

 

可愛いのなんのってラブ

 

 

 

ふたばちゃんは明日の譲渡会は参加しないですが

 

chouchouさんへ来られたら会えますのでぜひ会いに来てあげてくださいねおねがい

 

 

 

chouchouっ子のお迎えをご検討の方は

こちらからコンタクトを取ってくださいね

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

chouchou岡山

 

 

 

 

 

明日の譲渡会は

 

 

 

アニマルウィズオールウェイズ

AWA総社犬ねこ譲渡会

8月25日(日) 10:00~12:00

雨天決行

 

 

ご来場お待ちしてますね音譜

 

 

 

 

保護っ子たちの医療のためのご寄付をお願いしています

 

> ご支援のお願い <

 

 

 

 

 

お願い こちらもお願いします お願い

 

現在室内での生活トレーニング中のレノンやひなたのお世話に

トイレシートを日々大量に消費しております。

 

 

ワイドサイズのトイレシート

 

 

栄養状態の良くない犬猫を保護しています。

健康な体は良質な食事から

 

犬用アレルギー用フード左矢印特にこちら

猫用フード(ドライ・ウェット)

犬用小粒フード

 

 

 

皆様のご支援に支えられての活動です。

お願いばかりで恐縮ですが

ご支援をどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

下矢印保護犬猫についての申込またはお問い合わせはコチラ下矢印

 

 

 

 

私達アニマルウィズオールウェイズは

岡山県総社市を拠点に保護犬、保護猫の里親探しをしています

 

 

下矢印AWAへのお問い合わせはコチラ下矢印


 

\くわしくはこちらをクリック/

AWAボランティア募集バナー

一緒に保護犬猫のお世話をしてくれるボランティアさんを募集しています

♪一緒にがんばりませんか♪

 

 

 

下矢印ボランティア募集はコチラから下矢印

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

里親募集(犬) ブログランキング