AWA総社犬ねこ譲渡会のご報告 にゃんこ編♪ | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

昨日は気付いたら寝てました~チューアセアセ

 

 

今日はにゃんこ編です猫ラブラブ

 

 

今回はワンコもにゃんこもお声が掛かって嬉しい譲渡会になりましたドキドキ

 

 

 

 

まだワクチン前の子や月齢が若いコは

 

譲渡会開催中はテンションが上がって元気一杯でも

あとで疲れが出て体調を崩すことがあるので

ケージの中に入ってもらっています。

 

抱っこしたいと思いますが、子猫は少しのことで

命に関わる体調変化があるのでご理解くださいねうさぎクッキー

 

 

今月の参加にゃんこのご紹介です音譜

 

 

 

めいちゃん

 

AWAの成猫の中ではこぶりサイズなんですが

終始お部屋のタワーに隠れて出てこないので

サイズ感どころか居ることすら気付いてもらえないこともアセアセ

 

シャーシャー言いますが手が出ることはない穏やかな子です。

 

美猫さんなので黒猫好きな方~是非会いに来てくださいねウインク

 

 

 

 

 

とろ君

 

譲渡会の時にはひっそりしているとろ君。

 

可愛いし、お世話の時には結構自由にしてるので

とろ君の良さを分かってもらえないのを残念に思ってましたが

 

この度

お声が掛かりましたークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

よい結果をご報告できたらな~って思います。

温かく見守っていてくださいねおねがいキラキラ

 

 

 

わさびちゃん

 

このショットめちゃくちゃ可愛いラブ

 

わさびちゃんもとろ君同様譲渡会の時に実力を発揮できないタチな子です。

 

さび柄の入り方も顔面Tの字でイケてると思うんだけどな~

 

譲渡会の雰囲気にもちょっとずつ、慣れていこうねニコニコ

 

 

 

 

ななちゃん

 

ななちゃんも壁の華になっちゃってますがアセアセ

 

保護当時に比べるともう全然進歩してるんですよ~

 

ななちゃんはケージ入って欲しい時に

自分でケージインしてくれる賢い猫さんです照れ

 

 

 

 

美ら(ちゅら)

 

ネコだけに猫背になってます爆  笑

 

この日一番人気だったちゅら。

11ヶ月齢の子猫最後の譲渡会だから何かあるんではと

思ってましたがなかなか難しいですねぇあせる

 

AWAでは、譲渡条件をクリアして頂くだけではなく

保護っ子にとっても、里親さまにとっても

どちらも幸せになってもらえるご縁つなぎを目指しています。

 

美らは子猫のお相手がとっても上手なので

先住猫さんがチビッ子さんならきっといいお兄ちゃんに

なってくれると思いますキラキラ

 

 

 

ついこの間まで手の平サイズだった

 

 

トム

 

 

 

ジェリー

 

もう3か月齢になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

二人共キレイなブルーアイズで、名前の通り

延々二人で追いかけっこしてます爆  笑

 

 

 

今回ケージでのお披露目となった

 

 

 

むぎちゃん

 

 

まめ君

 

 

 

まる君

 

 

まる君だけはワクチン接種済みで

むぎちゃんとまめ君は未接種です。

 

 

 

 

二人はそろそろ接種のタイミングじゃないかな~

 

 

はやく大きくなぁれキラキラ

 

 

 

そして

今月も参加してくれました

 

 

あにまるほぉだぁShow?さん

 

れんちゃんですキラキラ

 

先週末の譲渡会情報では2歳としてましたが

今は3歳になっているようです。

失礼しました~あせる

 

 

先月はお外に出てこれたんですが

今月は出られたのかなはてなマーク

 

 

 

ウマいことシートを目隠しにして顔を隠しているれんちゃん爆  笑

 

 

 

 

さすが男の子ですね~縄張り主張してるのかな^m^

 

 

れんちゃんの方が譲渡会参加キャリアは長いんだぞ~

 

 

お目目くりくりのれんちゃんに会ってみたいという方は

あにまるほぉだぁShow?さん

上矢印

こちらからコンタクトを取ってくださいねお願い

 

 

 

 

 

AWAでは毎月第4日曜日に譲渡会を開催していますが

 

 

 

譲渡会には時間が合わないショボーン

とか

来月まで待てないビックリマーク

という方は

 

 

下矢印保護犬猫についての申込またはお問い合わせはコチラ下矢印

 

 

こちらからお申し込みくださいうさぎクッキー

 

 

お日にちを合わせてお見合いをセッティングさせて頂きますキラキラ

 

 

 

 

保護っ子たちの医療のためのご寄付をお願いしています

 

> ご支援のお願い <

 

 

 

 

 

お願い こちらもお願いします お願い

 

現在室内での生活トレーニング中のレノンやひなたのお世話に

トイレシートを日々大量に消費しております。

 

一時期は置き場に困るほど頂いておりましたが

あっという間に底をつきかけておりますアセアセ

 

ワイドサイズのトイレシート

 

 

現在子猫の保護が相次いでおります。

 

子猫はほんの少しの体調の変化で

命を落としかねない程具合が悪くなるので

栄養管理は必須なんです。

 

 

子猫用のミルク

子猫用のウェットフード

子猫用のカリカリフード

 

 

皆様のご支援に支えられての活動です。

お願いばかりで恐縮ですが

ご支援をどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 


 

 

私達アニマルウィズオールウェイズは

岡山県総社市を拠点に保護犬、保護猫の里親探しをしています

 

 

下矢印AWAへのお問い合わせはコチラ下矢印


 

\くわしくはこちらをクリック/

AWAボランティア募集バナー

一緒に保護犬猫のお世話をしてくれるボランティアさんを募集しています

♪一緒にがんばりませんか♪

 

 

 

下矢印ボランティア募集はコチラから下矢印

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

里親募集(犬) ブログランキング